※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器で、ケノンか脱毛ラボで迷ってます🥲使ってる方、効果や使い…

家庭用脱毛器で、ケノンか脱毛ラボで迷ってます🥲
使ってる方、効果や使い勝手など教えてください🥺💓
また、他にオススメの脱毛器があったら教えてください🙌

コメント

ケノン使ってました🌼
3回くらいで効果感じました✨
半年くらいは定期的にやってましたが、全く生えなくなり辞めました😄
でも4年くらいやってないので今は少しだけ生えてきてるところもあります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥳3回で効果感じるんですね😍‼︎検討します💓

• 4月22日
はじめてのママリ

sarlisiの安い脱毛器使ってますけど使ってすぐ生えてこなくなりました!
剃っても剃っても次の日には生えてくるくらい手強かったんですけどめちゃくちゃ効果ありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥳1万円前後で買えるやつですよね😍‼︎ケノンに比べて値段が抑えられるので、それも気になってました🥺検討します❤︎

• 4月22日
🐝

オギャ子さんという方のブログ参考になります✨
ケノン 脱毛ラボ ブラウン
で検索したらすぐ出てきます😊
私はそれ見てブラウン買いました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥳ブログ見てみます😍ありがとうございます‼︎❤︎

• 4月22日