※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

もうこの旦那と義両親とこの先、家族としてやって行くのは無理だ。離婚…

もうこの旦那と義両親とこの先、家族としてやって行くのは無理だ。

離婚届けももらってきたし、とりあえず別居。

産後のきつい時も育児参加してくれなかったし、ズカズカ過干渉してきて毎日朝の7時から夜20時まで私たちの家に来て息子を離さず、私に母親らしいこともさせてくれず、母乳も抱っこもできず、泣いて助けを求めても義両親の味方で。

この前も私の母親呼びつけて、私の悪口散々言ってたけど…
私の両親の悪口散々言うくせに、それを私が母親に話したら僕そんなこと言ってないし、息子にもキツく当たって虐待してますよー、息子も懐いてないと思います。
だから離婚して親権取れたとしても母親の資格はないです。僕が引き取った方が幸せにできますとか言ってたけど…

息子の世話なんて1歳半過ぎるまで何もしなかったくせによく言うわ。

DV、モラハラ、子供ができない、流産繰り返したのも全部私のせいにしてきたくせに…

うちの旦那が親権取れるなら世の中もっとシングルファーザーいると想うけど。

息子に顔みられて話しかけただけであっち行ってよ!嫌い!とまで言われて…

関わり方考えてほしいわ。

とりあえず離婚してもっと穏やかになりたいです。

義両親も息子を道路に放置したり、アナフィラキシーショック発症させたりしてるし…責任持って養育はできないと思うし…

約3年しっかり育児してきて…もちろん叱ることはありましたが💦
それでも私が親権取れないとしたら私はよっぽど酷い母親なんだろうな…

コメント

はる🌸

読んでるだけで
辛くなりました。

本当に今まで大変でしたね。
別居中は息子さんと一緒ですか?
お子さんの為にも
旦那さん、義両親と離れた方が
幸せだと思います!

親権取れると思います!😭😭
離婚まで頑張ってください!!!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ありがとうございます٩(๑•ㅂ•)

息子も夜泣きもあるし私たちのせいもあると思います

• 4月22日