※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

もう本当にイラつく😤寝かしつけに一緒についてきて、何もしないで子ども…

もう本当にイラつく😤寝かしつけに一緒についてきて、何もしないで子ども達より先に寝る。

疲れてるから仕方ないかと思って、そのまま寝せておこうと思ったら
私の動く気配で起きて、一緒にリビングにくる旦那🤷‍♀️

は!?

疲れてるならそのまま寝ればいいのに。

なんなん?寝かしつけ終わったら元気になって、テレビみておやつ食べてるんだけど💣

しかもこれ今回だけじゃない

それ本当にイラつくからやめてほしい❗️

何もしないならせめてすぐにリビングにいっていいと言っているのに

一緒にいる
寝てない

とか言ってる

以前、起きてこようとした時に「寝とけばいいやん」て言ったら不機嫌になったし

本当にクソかもしれない🤷‍♀️

コメント

たれぱんだ

寝かしつけに一緒に来て寝かしつけてくれず先に寝るところはなんなんって感じですが一緒にいたがるのは可愛いですね〜
嫌なんですか?^^;

• あかり

あかり

え?可愛いですか😂
    寝る前の子どもとの触れ合いタイムがあるので、そこは一緒に来てもらった方がいいんですが、何せ寝るのが早いんですよ!電気消したら二の一番に寝てるから、はー?って思います😂

• 4月21日
コスタ🛳

うちの旦那も休みの日は同じです😂
平日は帰宅が遅いのでいませんが...💦
私は何とも思ったことなかったです!
子供たちは旦那がいても私とじゃないと寝付けないし、リビングいてもYouTube見てるだけだしご自由にどうぞって感じです😂

• あかり

あかり

旦那に期待しすぎなんですかね😅
    うちも寝かしつけは私じゃないとダメで💧苦労するのは私なのに、なんで何にもせん人が寝てるんだー!って思っちゃいます!
    きっぱり諦めて、ご自由に〜なんて思えたら楽ですね!

• 4月21日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

寝かしつけはどんなに頑張っても息子達が旦那拒否なので、それ以外の育児を休みの日は協力してもらってます😊
    自分が疲れてて旦那に寝られたら、イライラしそうな日は、今日はリビングにいてって言ってます😂

• 4月21日
  • あかり

あかり

うちもそんな感じですよー!2人ともギャン泣きで旦那拒まれてますからね、それはそれで可愛そうです😅

そうですね、イライラしだしたら早めにリビングに避難してもらいましょう😂

• 4月22日
✳︎mama✳︎

たしかに一緒についてくるって、よほどお子さんやあかりさんが好きなのかな〜?と旦那さんが、可愛く思えました😅
私は自分自信子どもと、寝落ちして主人が洗い物とかしてくれています💦
主人からしたら嫌かも知れませんし、一人時間満喫できて逆に良いかも知れませんが😅あかりさんのご主人は寝かしつけにも、あかりさんが起きてからついてくる所、やっぱり可愛らしいです☺️

• あかり

あかり

えぇ!そうですか笑
    うちも基本わたしが寝かしつけしてる時は、残りの家事をやってもらいますが、ほぼ家事も終わって何もすることがないとついてきます😂

可愛いなんて言ってもらえて、イライラが無くなりました😂

• 4月22日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

うちの旦那がついてくる姿想像したら笑っちゃいます😊

イライラがなくなったなら良かったです😊❤️

• 4月22日