※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日付近にタイミングを取り、hcg注射をした方の性別についての質問です。22mmの卵胞で女の子希望でタイミングを取っているが、男の子の精子の遺伝子も考慮し、妊娠率を上げるために悩んでいます。

産み分けした方教えてください😳
みなさんは排卵日付近のいつ頃タイミング取って
女の子と男の子性別はどちらでしたか?☺️
またhcg注射した方はそれも加えて教えてください。

私は今日卵胞チェックで22mmだったので
10時頃hcg注射をしました!!
一応女の子希望で夜中1時頃にタイミング取ってます。
2日前が女の子とは聞くけど男の人の精子の遺伝子に
よるともよく聞きます!!
なので妊娠率を上げるため今日と明日タイミング取るか
悩んでいます💦

コメント

h1r065

排卵日が夜の21時くらいに排卵痛ありかなで排卵してるかなで、その日なる直前の0時に男の子欲しいからタイミング取りでしたよ。

病院で産み分け指導でそのときは注射なし、卵は20ミリ左右でありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは当日ってことですか?

• 4月21日
  • h1r065

h1r065

24日昼にチェックしてもらいタイミング取ってねで旦那が帰宅が22時過ぎでタイミング取りが25日0時前なので。
    グリーンゼリーも使用はしてます。
    26日朝には完全に排卵済みやと検査薬の薄さで思いました。

• 4月22日
さもさ

私の場合、2日半前二回と半日前一回でお腹の子は女の子です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前でやめておく方がやっぱりいんでしょうか🥺

• 4月21日
  • さもさ

さもさ

私は元々生理不順で排卵日定まっておらず、まだまだ排卵日は先だと思ってた矢先だったんですが、一応排卵日前になりました😂

排卵日数日前の行為は妊娠しにくくなるともいいますし、妊娠を急がれていないようでしたら、排卵日前でやめておいた方が可能性は高くなると思います!🙆‍♀️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞性卵巣症候群で生理不順も凄く排卵自体しない月もあり今3人目妊活6周期目なんですが薬変えたり色々して今回久々に大きく卵が育ってくれたので1日おきにタイミング取ってます🥲
    女の子欲しいんてすが妊娠率もあげたいので今日排卵するので今日も取っておこうか悩んでます💦

• 4月22日
つつつ

夕方排卵で15時間くらい前にタイミング(当日)で女の子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり旦那さんの遺伝子で決まるんですかね!!
    当日やから男の子ってのも関係無いんですかね🥺

• 4月22日