※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが最後の挨拶に来たのでしょうか?9週で心拍がとまり、稽留流産…

赤ちゃんが最後の挨拶に来たのでしょうか?9週で心拍がとまり、稽留流産しました。
手術までの2週間、なんとなく手術前日までは私のお腹にいさせてほしいんだろうな、前日の夜主人がいるときに出てくるかもなって予感がしてました。
すると、やっぱり手術前日の夜11:00ごろ、主人がいるときに、ナプキンにでてきました。
出てきた当日の深夜に見てた夢?かほんとにみたのか、娘にそっくりな女のコが枕の横に立ってて笑って宙に浮いてました。
私はびっくりして娘が連れて行かれるような気がして、『わー!つれていかないで!』と深夜に娘がに抱きついて、その後もしかして、あのこはお腹の中にいた女のコだったのでは?って思い。。
もう一度見たら居ませんでした。
今日診察で見てもらったら、やっぱりいなくなってて。。泣きました😭
ギリギリまでは私と一緒にいたいけど、母体に負担はかけたくないっていう子かなって漠然とそんな気がしてたので。。

挨拶にきてくれたんだとおもいますか?💦

コメント