※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

下痢が続き、お腹やお尻が痛いです。赤ちゃんの心配もあります。同じ経験の方いますか?

現在7w2dの心拍確認済みです。
昨日の朝からずっと下痢です💦
頻繁にお腹が痛くなりトイレへ駆け込みます。
痛すぎるので思いっきりきばる(汚くてごめんなさい)んですが、もう出る物がないのかちょろっと水みたいなのが出るだけです。
お尻ももう痛すぎて限界です。

今日つわりが急にましになったのもあって赤ちゃんが心配です。
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

さり

初期って割と下痢、便秘を繰り返すと思います💦
明日の朝すぐ病院に電話しましょう💦

痔の塗り薬がないのであれば子供に塗るワセリンなどで
おしりを保護してあげてください💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり病院に電話するべきですよね😭
    前回出産時にもらった痔の薬塗っておきます💦
    ありがとうございます!

    • 4月21日
りんりん

同じ時期に下痢になりました!
もう、ほんっとすごくて、ほぼ水でした😅
陣痛かと思うくらいお腹痛かったです💦
でも、今のところ順調に育ってますよ🙌😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー😭同じ方がいて安心しました!!我が子も順調に育ってくれー😭

    32週、臨月までもうすぐですね🥰
    お体に気をつけてお産頑張ってください❤︎

    • 4月21日
ママリ

下痢と嘔吐ダブルのつわりで、
トイレ座った状態で袋には吐いてました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかなかのカオス状態にわらいました😂
    私も袋トイレに備えます。笑

    • 4月22日