※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が女の子か気になる21週1日目の妊婦です。写真で角度によって違うようで、みなさんの意見を聞きたいです。

21週1日目です😉💓💓

検診で初めて性別の話をされて、女の子っぽいね〜とのことでした😆私自身女の子希望だったのでとっても嬉しいんですが、🐘かな???って見える角度もあるような気がします笑笑(写真左側)🐘だとしても少し割れ目にみえる気もするし🤷‍♀️
ついてない角度は(写真右側)女の子っぽいと私も思うんですが、みなさんはどう思いますかー??♡🙋🏻‍♀️

コメント

あやの

女の子のような気がします( ᵕᴗᵕ )
私も右側と同じような突起がありましたが女の子でした❣️
早く確定するといいですね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の場合でもぷっくりして突起にも見えるって人いますよね🥰 5月の検診が楽しみです♪その時に、子宮は見えますか?とか聞いてみたいと思います^_^

• 4月22日
さもさ

私も左側の写真より少し小さかった気がしますが、突起物がありました!🙆‍♀️
あと、17週にして🍃マークもハッキリ見えて確定されました🙄
先生は、女の子判定のようですし、画像見る限り右側は、突起物映っていないので女の子の可能性高いと思いますが、逆に🍃マークが見えてるわけではないので、隠してる可能性0ではないのかなと🥺
🍃マーク見えてないのは、角度の問題かもしれませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます嬉しいです😊♡ そうなんですね🧐でも20週超えてて男の子の場合でこんなに見えやすい角度ならはっきり🐘生えてるかな?とも思うので女の子予想です🥰

• 4月22日
  • さもさ

さもさ

次の検診では、確定してもらいたいですね😂❤️❤️❤️

• 4月22日