※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが最後の挨拶に来たのか気になる。稽留流産後、夢で娘に似た女の子が現れた。手術前日に出てきたが、診察でいなくなっていた。赤ちゃんが最後に一緒にいたかもしれないと感じている。

赤ちゃんが最後の挨拶に来たのでしょうか?9週で心拍がとまり、稽留流産しました。
手術までの2週間、なんとなく手術前日までは私のお腹にいさせてほしいんだろうな、前日の夜主人がいるときに出てくるかもなって予感がしてました。
すると、やっぱり手術前日の夜11:00ごろ、主人がいるときに、ナプキンにでてきました。
出てきた当日の深夜に見てた夢?かほんとにみたのか、娘にそっくりな女のコが枕の横に立ってて笑って宙に浮いてました。
私はびっくりして娘が連れて行かれるような気がして、『わー!つれていかないで!』と深夜に娘がに抱きついて、その後もしかして、あのこはお腹の中にいた女のコだったのでは?って思い。。
もう一度見たら居ませんでした。
今日診察で見てもらったら、やっぱりいなくなってて。。泣きました😭
ギリギリまでは私と一緒にいたいけど、母体に負担はかけたくないっていう子かなって漠然とそんな気がしてたので。。

挨拶にきてくれたんだとおもいますか?💦

コメント

はじめてのママリ

きっと挨拶しに来てくれたんだと思います。
私の飼ってたワンコの話で申し訳ないですが、亡くなる日の夜中に挨拶に来ました。
きっとママリさんのお腹に戻ってきてくれると思います。忘れ物を取りに行ったんですよきっと。
ごめんなさい涙が止まらないです。
お辛いかと思いますが、お体に気をつけてご自愛ください。

はじめてのママリ

私も数年前に繋留流産しました。その時に旦那といる時に不思議な体験がありました☺️
旦那が私の腰をマッサージしていたのですが、私の腰?お腹?辺りからモコっと何か見えないものが飛び出して旦那もそれを触って上に飛んでいったんです。
私も自分から何か出て行ったのが分かったし、旦那も触ってうわー!って言ったので間違いないと思います。
赤ちゃんが挨拶して行ってくれたのですよね。
短い間だったけどお腹に来てくれてありがとうって思いました。
赤ちゃんが挨拶してくれるなんてとっても幸せな体験ですね😊