※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛がひどく、つわりもひどい。前駆陣痛もある。33週目で心配。出産まで痛むか不安。くしゃみで痛み激しい。

昨日から恥骨痛がとんでもなく、座るのも歩くのも、激痛です。赤ちゃんが下がってきてるのかなと思いましたが、
胸焼け胃もたれなどの後期つわりもひどくなってる気がします😭
前駆陣痛ぽい痛みもあるので安静にしてますが、まだ33週目なので心配です。

このくらいの時期から恥骨痛あった方、出産まで痛みましたか??😭

くしゃみするだけで下半身くだけそうなのでほんとに辛いです😭

コメント

しほ

1人目も恥骨痛があり2人目もです🤮💦産むまでありました🤮我慢しかないみたいです💦骨盤ベルト?も聞きませんでした、、泣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産むまであったんですね😭辛いですよね😭
    私も骨盤ベルトし始めましたが意味ないですよね💦
    出産までお互い頑張りましょう😭

    • 4月21日
ixnxr.mama♡

7ヶ月ぐらいからありました!←
出産するまで毎日激痛でした😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い期間大変だったんですね😭激痛ですよね😭
    出産までの辛抱ですよね😭😭

    • 4月21日
ママリ

1人目は28w頃から、2人目は安定期頃からずっとあります!
産むまで治りません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い期間ほんとに辛いですよね😭やはり産むまで治らないんですね😣
    お互い頑張りましょう😭

    • 4月21日
☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

今日、病院言って相談してきましたぁ~💦骨盤ベルトか鎮痛剤しかないと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも相談しましたが、同じように骨盤ベルトでしめてとのことでした😭
    それしか対策ないのはほんとに、マジか、、、って感じですよね😭出産までお互い頑張りましょう😭

    • 4月21日
🍊みかん🍊

経産婦は特に恥骨痛ひどいですよね😭
わたしも3人目の臨月のときはほんとに寝られないくらいしんどかったですが、産んだら嘘みたいに楽になりました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3人目にしてとんでもなく痛いです😭やはり産むまであったんですね😣
    しょうがないと思って出産までなんとか乗り切るのみですね😭

    • 4月21日