※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M!NA
妊娠・出産

検診後に出血があり、おしるしの可能性があるか不安です。陣痛はまだないが心配です。

またまたお世話になります!

4/19(月)に検診でグリグリしてもらいました。
しかし、まだ届かないと言われながらおもいきりグリグリしてもらいました!

家に帰ると出血してましたが、内診での出血だと思います。

その2日後の今日の朝、上の子を幼稚園に送って洗濯干して、トイレに行ったら
クリーム色のドロっとしたおりものと一緒に
ピンクの血がおりものシートについてました!

これはおしるしなんでしょうか?

内診から2日もたってるし、おしるしだと信じたいです!
でも、その後お腹の張りは少しあるものの
陣痛らしいものはまだです!

いつ陣痛が来るのかドキドキしています🥰

コメント

svkl❤︎

多分おしるしじゃないですか?
私は三人ともおしるし来て2日以内で陣痛来てるのでそろそろですかね♪

  • M!NA

    M!NA

    2日いないですか?!
    楽しみです!

    おしるし来てお腹の張りとかありましたか?

    • 4月21日
  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    おしるし来る前から前駆陣痛があったので張りはありました!おしるし来てからは張りが頻繁になったりもう常に感覚はかってました!

    • 4月21日