※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
サプリ・健康

義両親が持ってきたアルコール消毒。今帰宅後大人は手洗い・消毒・うが…

義両親が持ってきたアルコール消毒。
今帰宅後大人は手洗い・消毒・うがいをしています。娘は手洗い・足洗いをしています。たべる前にはノンアルコールの除菌シートで拭いています。そろそろアルコール消毒にもなれるために、今の消毒液がなくなり次第、子供も使えるノンアルコールの消毒液を買おうとしていました。その最中、義両親が使っているというアルコール消毒を持ってきてくれました。韓国製で、エタノール濃度かなり高め、これを娘に使う勇気がありません。義父がかなり神経質に消毒や、クレベリンを首から吊り下げたりしています。皆さんならこの頂いた消毒液どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら大人が使うようにします!
初めて使うのが強いのだとちょっと心配なので😅

しりママ

子供に使うのが心配なら親が使います✨
うちは気にせずアルコール消毒させてますが💦