※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

36wの妊婦です。息苦しくて辛い状態で不安です。誰かに話したくて投稿しました。

36wになり、赤ちゃんも順調で2500グラムになりました🥰
ただここ1ヶ月ほど本当に息苦しくて、動悸もして常に酸欠の様な状態で精神的に参って来ました😭
皆さんそうだと思いますし、我が子に会う為に仕方のない事ですが、このままいつまで耐えられるか不安になってしまいます💦
質問でも何でも無いですが、心細くなって投稿してしまいました😭

コメント

mi

わたしもその頃よく貧血でそのような症状が出てました😭
息苦しさは病院に相談されてますか?💧😭
時々なっていて辛かったのですが、貧血の薬を飲んでからは少し楽になりました😢🌸🌼

• たま

たま

コメントありがとうございます!!
    やはり皆さん苦しい時期を乗り越えて我が子に出会えるんですよね、、( ; ; )
    可愛いこの子の為に!!と思っても、あまりにきついと心折れそうになります😭
    病院には軽くしか相談していないので、来週の健診時にきちんと相談してみようと思います!!( ; ; )

• 4月20日
  • mi

mi

相談してみてください!
    きつい時は
    無理せず休まれてくださいね!
    体が第一です🌼
    応援してます☀️☀️

• 4月21日
  • たま

たま

ありがとうございます😭❣️
    つい数日前まではフルタイムで仕事してて、今は産休で1日家に居ると怠けて甘えてるだけの気がして、、どんなにきつくても家にいれるんだから我慢しないとと思ってしまってました💦
    相談してみます!!
    ありがとうございます😭🙏🏻

• 4月21日
  • mi

mi

産休にはいられたのですね!
    おつかれさまてす😌☺️
    逆に産む前しか怠けられないです
    ゆっくり家でゴロゴロされてください☺️☺️

• 4月21日
  • たま

たま

ありがとうございます😭✨
    確かに産後はこんなのんびりとは過ごせないですね😱
    性格上考え過ぎてしまうので、赤ちゃんの為にもゆっくり過ごそうと思います😢💕

• 4月21日
combimama

36w一緒です☺️
息苦しさ私もあります😭😭
そしてうちには2歳のヤンチャ坊主もいて、お腹にアタックやパンチ、キックがいつ来るかと構えてるので、それもほんとに疲れてきました💦
もちろんわざとやってくる訳ではないのですが、何かの弾みでとかよくあって恐ろしいです😩💦
37w過ぎたら早く産みたいです😔

• たま

たま

コメントありがとうございます!
    同じ36wですね!!
    やっぱりお腹も一気に大きくなって苦しくなりますよね、、😭
    meshu-7さんは更に上のお子さんのお世話もあってより大変ですよね😢💦💦
    私も37w過ぎたら早く産みたいです、、初産なのでそれもまた恐怖ではありますが、、😂
    あと少し頑張りましょう😭❣️❣️

• 4月20日
my

私も36週で2500くらいと言われ、ここ数日ダルくて辛いです!正産期入ったら沢山歩くぞーと前まで意気込んでたのに歩く気力もわかないし夕方からMAXに調子悪くて無気力です😅
お腹もキツイですよね…
あと少しお互い頑張りましょうね🙃

• たま

たま

コメントありがとうございます!
    全く同じです、、( ; ; )
    今まで毎日1時間はウォーキングしていたのに、ここ数日体がキツ過ぎて歩く気力が無いです😭💦
    本当特に夕方から調子悪くなりますよね😭何ででしょう、、
    お互い頑張りましょうね😭✨✨

• 4月21日
  • my

my

1時間ウォーキングなんて尊敬です!
    私無理です(笑)
    足の付け根痛いしお腹痛いし重いし苦しい😂
    無理はせずですね!

• 4月21日
  • たま

たま

体重増えるのが怖くてひたすら歩いてます😂
    妊婦ってこんなに身体きつくて不調だらけなんだって初めて知りました、、お互い無理せず、元気な赤ちゃん産めます様に🥰

• 4月21日