※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ファッション・コスメ

日々の育児疲れの気分転換に、イメチェンしたいと思ってます!🥰ピンク系…

日々の育児疲れの気分転換に、イメチェンしたいと思ってます!🥰

ピンク系のカラコンとピンク系のオススメのヘアカラー剤教えてください!

カラコンはナチュラルめだけど、ピンクってちゃんと分かるものがいいです❣️

コメント

1910⋆36

カラコンはさっしープロデュースのやつがナチュラルピンクで可愛いです💓

カラーは今の髪色次第なのでなんとも言えませんが…サロンでイルミナのブロッサムメインで染めた時が1番気にってました✨

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます❣️
    私もさっしーのやつ気になってました!
    可愛いですよね☺️

今髪はサロンで2回ほど全頭ブリーチしてオレンジブラウンに染めてたんですけど、色落ちして汚いいろになってます😭
    やっぱサロンで染めるのが1番ですよね💦
    でも子供を見ててくれる人がいないし、運転免許がないので中々難しくて😭
    市販のカラー剤でいいピンクカラーないかと探してます😢

• 4月20日
  • 1910⋆36

1910⋆36

育休中はさっしーのしか使ってなかったです🙌
    でもワンデーなので今は辞めちゃいました😭

何となく想像着きます…🤔笑
    全頭ブリーチからの色落ちだとリタッチも伸びてるだろうし、オレンジブラウン…。市販だとムラ+抜けの速さの違いでワンチャン今より汚くなるかもです😇

• 4月20日