※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
家事・料理

コストコのアーモンドミルク飲んだことある方いますか?買おうかなーと迷…

コストコのアーモンドミルク飲んだことある方いますか?

買おうかなーと迷ってますがなんせ量があるので迷っていて。どんな味かとか教えてもらえると嬉しいです!
スーパーで売ってるアーモンド効果の味は好きなんですが、比べてどうかなーと思ってまして。。🤔

コメント

初めてのママリ

アーモンド効果と比較すると私は薄いように感じます!
とてもサラっとしていて飲みやすいのですが、物足りない気がします😖💦

• ちーや

ちーや

回答ありがとうございます!そうなんでね〜!糖分なしと書いてありましたが全く甘さはないんでしょうか??

• 4月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ないと思います!
    アーモンド効果に飲み慣れていたので、ナッツ特有のコク?甘味?は感じられなかったです😅

• 4月21日
  • ちーや

ちーや

そうなんですね…🤨
    甘めが好きならアーモンド効果のがいいって感じですかね、、安くていいけどコストコのは量もあるので買うの迷いますね、、ありがとうございました❣️❣️

• 4月21日