※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

新生児が夕方から夜中まで5時間泣き続けて困っています。眠くてもなかなか寝付かない様子。昼夜の区別がつかない。

もうすぐ生後一ヶ月になる新生児を育てています。
ここ数日夕方から日付け変わるまで5時間ほどずっと泣き続けていて困っています。
ただ泣くというよりかは、目がギンギンに開いてずっと鼻息をフンフン鳴らし、手足をバタバタさせて興奮した様子です。
黄昏泣きにしては時間が長くて違うのかな…と😭
上の子もいるからなかなか抱っこもできず。
まだ昼と夜の区別がつかないというのはわかっていますが、21時には眠くて眠くて仕方ないので(私が😅)なかなか入眠してくれなくて困っています😭

コメント

ミルク、おむつ、服装、室温、大丈夫そうですか?🥺🥺寝ぐずりですかね、、??さすがに5時間はきついですね🥺🥺

• すず

すず

強いて言えば室温ですかね…
    エアコンがない部屋で寝ているので少し寒いかもしれません😭

• 4月20日
み ゆ

おしゃぶりはどうですか?

• すず

すず

昨日試してみましたが何回もポロっと落としてその都度泣かれるので無理でした😭

• 4月20日
あらり

うちもこの間までそうでした😭
ここ数日は落ち着いてますが…
本泣きするまでは放っておいてました!
本泣きでギャン泣きの時は
抱っこであやしたりはしました。
助産師さんに母乳検診の際
相談しましたが、
泣かせトレーニングした方
いいかも…と😭😭😭

今もふんふんバタバタしてる時は
多いですが、泣いてないので
特に気にせず私は寝てます!