※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのワークが難しくてやる気がない年中の娘。他の方は楽しんで取り組めていますか?たまって困っています。

こどもちゃれんじとか、通信教育やってる方に聞きたいです!
年中の娘...こどもちゃれんじのワーク去年は楽しんでやってたのに、ひらがな書く練習とかになってからやる気ゼロです🤣
どんどんワークたまってます~😭
みんな楽しんで取り組めてますか?

コメント

ママリ

ポピーしてますが
最近できてなくてどんどん
たまってます🤭
私から一緒にしよって言わないと娘は自分からはしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒にすればやってくれる感じなんですね😃💕素晴らしいです!
    うちも一緒にやろうとしてもすぐ飽きちゃって「ぬり絵したい~」とか言われちゃいます🤣
    もったいないので興味もってもらえるように誘おうと思います😵💦

• 4月20日
どれみ

同じく4歳の娘はこどもちゃれんじのワークを3月くらいから全然しなくなりました!ひらがなパッドに期待していたもののそちらも全く食い付かず…😅月額も高いので5月までで辞めるつもりです💦ひらがな学習が進まないのも気になりますが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!ひらがなパット、届いた時は「やったー!」って言ってて食いついたように感じたのですが、見えずらいし文字が小さめなので、不器用な娘にはやりづらそうで、結局放置です😵💦
    うちもやめどきかな...と悩んでおります💦
    同じような方がいて安心しました☺️

• 4月20日