※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
ココロ・悩み

新しい保育所で若いシンパパの方と仲良くなりましたが、旦那がいるため疑問に思っています。どうすればいいでしょうか。

私はいま23歳で一人の子は4歳、2人目の子を妊娠中です。最近保育所移動して 新しい保育所に通い始めたんですが 、私は今までママ友できたことがなく
近所でもずっと孤立してました。同じ日に入園した唯一いつも声かけてくれる方がおられて喋って行くうちに、この前LINEを聞かれて交換しました。
そこから毎日連絡取り合い保育園で分からないことがあると聞きあったり遠慮いらない感じで心地いいのですが、ただその方は若いシンパパの方です。
何もやましい関係ではないですが 1人でも仲良い方が保育園にいると子供同士も同じ歳ですし心強いです😭でも私は旦那がいるのでこのまま仲良くしてていいのか疑問です。
お互いの子供連れて公園で遊んだりしても
パパにこの事喋ったらどうしようと
思っちゃいます💦変な意味は無いですが
もし、バレたら疑われるし…
みなさんならどうしますか、😢

コメント

旦那さんに聞いてみては?
保育園で話した人がシンパパで子供同士も仲良しみたいなんだけど、LINE聞かれたんだけどどうしたらいい?パパLINE交換してあげてよ!とかですかね😅

sa

私なら旦那に言います😁
旦那が嫌がるなら
最低限の関わりにしますヽ(^0^)ノ

シンパパも話しやすい方を見つけられて
心強いと思いますよ🙆‍♀️
今度旦那さんと子ども達と一緒に出かけたりしてみては
どうでしょうか??
出かけると言ってもコロナもあるので
近くの公園とか⛲️

うー

ご主人も含めて一緒に遊びにいけばいいと思います⭐️
お友達のパパもパパともができたらより嬉しいかもです😊

ママリ

相談しあえる人がいるのは心強いですが、LINE交換してメールしてること旦那さんに言った方がいいと思いますよ🙄
いくらやましい気持ちがないと言っても相手は男性ですし😅