※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Vivi
妊娠・出産

流産手術後の出血について、再度妊娠している可能性や生理のタイミングについて教えてください。

流産手術後の生理について分かる方教えてくださいm(__)m

先日検査薬が反応した事で、再度妊娠をしたのかまだ妊娠ホルモンが残っているのか質問をした後で申し訳ないのですが…💦

3/23手術の4/5出血止まり、避妊なしで致しました。

4/15.16.17と検査薬陽性反応ですが、4/18に茶オリから鮮血ではないですが赤ピンクの出血あり、生理が来るのかと思いましたがこないままです。

4/18夜には織物シートで足りる量ですがいつもより多めの茶オリ。用を足した後に拭くと赤ピンクの血がつきました。

翌日4/19の夜には水っぽいピンクの出血。こちらも拭くと赤ピンクの血がペーパーに着きましたが、前日より多めのため生理かと思いナプキンに変えました。

しかし、本日起床後確認をしたら全く出血しておりませんでした。
動いたりしても出血が増える事はなく、少なめの茶オリのみです。

検査薬使用してないのでわかりませんが、このような状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか?💦
また、可能性がない場合はこのような状態からいつくらいで生理がくるのでしょうか?
人によって違うとは思うのですが、参考程度に教えて頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

みあ

流産3回しましたが、毎回
約1ヶ月後に生理がきました!

• Vivi

Vivi

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    先程鮮血が出ましたので生理かと思います💦
    ありがとうございました😊

• 4月21日