※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
家事・料理

困ってます(;◡̈;)こういった柄物のミルク黄ばみは酸素系漂白剤で落ちま…

困ってます(;◡̈;)
こういった柄物のミルク黄ばみは酸素系漂白剤で落ちますか…??

コメント

るう

赤ちゃん用の酸素系漂白剤で落ちてました(*^ω^*)

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!望みはありそうですね💦試してみます!

• 8月31日

頑固なシミになっちゃったり、乾いた後は酸素系漂白剤でも落ちませんでした…

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!そうなんですね…4か月前のものなんです(;◡̈;)一応試してみます!

• 8月31日

何日も経っていたら落ちないこともありますが、汚れてすぐなら落ちると思いますよ!
あたしはウタマロ石鹸でゴシゴシ洗ったあとに軽くゆすいで、酸素系漂白剤をつけた服やスタイを洗濯機にいれて洗濯洗剤で洗ってます!
綺麗になりますよ(´∀`*)

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!すぐに対処すればよかったです(;◡̈;)4か月前のものです。一応試してみます!

• 8月31日