※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむむ
ココロ・悩み

昨日具合が悪くて出勤途中で仕事を休んだ。週2日のアルバイトだけど、旦那は毎日働いているので自分がダメだと感じてしまう。

27週5日、昨日あまり寝れなかったからか気持ち悪くて具合い悪くて出勤途中だったけど仕事休ませてもらった‥😭
旦那は毎日休まずに仕事行ってるのに‥私は週2日だけのアルバイトなのに‥
私はダメだ‥と思ってしまう‥

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんはお腹で赤ちゃんを大切に育ててます!立派ですよ👶🏻✨
体調もすぐれない日が多いですが、ダメだなんて思わないでください🥺
体調が良い日に頑張れることを頑張れば良いんです!!妊娠期間中は無理しなくて大丈夫ですよ!今日はゆっくりしましょ😊🎉

• みむむ

みむむ

ありがとうございます😭
    仕方ない、と思ってゆっくり休みます🥲

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと比べてはいけないですよ🥲⭐︎
もう1人生命がお腹にいるわけですし、人により辛さは違うものですしね😙
最初から最後までなんにも症状がない人もいればずっと悪阻でしんどいと言う人も。

がんばらなくちゃという気持ちは素晴らしいですが、思いすぎるとしんどいだけだし
おそらく仕事に行っていたとしても仕事にならなかったんじゃ無いかな?と思います。そんな時は休んで復活してからまた頑張ればいいので

比べないことがコツです😊✨

• みむむ

みむむ

ありがとうございます😭
    人それぞれですよね、、余計なことは考えずゆっくりしようと思います😢

• 4月20日