※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今離婚に向けて養育費、共有財産について話し合いをしています。旦那に…

今離婚に向けて養育費、共有財産について話し合いをしています。旦那に同情の気持ちがありますがやり直すといってもやっぱり戻っても無理。離婚するならもう会いたくないと思ってしまいます。面会は自由にしたのですが祖父母にも会わせたいと言い出しそうで嫌な気分です。

コメント

みさ✩.*˚

離婚の理由にもよりますね😅

deleted user

祖父母には時折会わせてあげていた方がメリットは多いですよ。

誕生日、クリスマス、正月、進学時にはプレゼントやお祝いを頂けますし…
自分の都合に合わせて御主人側に泊まりに行かせれば、主様は夜に飲み会や彼氏とデートなんかも出来る訳です。

また、祖父母と孫が仲良くしておけば、御主人が再婚する時には後妻の神経を逆撫でするでしょうから、夫婦不仲にさせやすいです😁
ちょっとした復讐にもなりますし…‼️笑

うちはずーっと前夫の両親に子供達を会わせてます!

うみ🍀

うちは年2の宿泊面会があるので、時々そのときに元義実家に行っているようです。
連れて行くからね…なんて言われませんが😅

ゆみ

私祖父母に会わせる気はないとハッキリ言いました!義務ではないので、きちんと言った方がいいですよ❤️心配なら調停できちんと決めるとかですかね🤔