※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラムジーメゾットの胎盤位置を写真で教えてください。見方がわからず、他アプリで冷たい反応を受けたので、楽しむ方法を知りたいです。9週2日です。

ラムジーメゾットについて!
写真で胎盤の位置分かる方いらっしゃいますか?
見方とかよくわからず😢
他アプリにて冷たい反応されてしまったので、できればラムジーメゾットを占い感覚で楽しむことのできる方に回答していただけたらなと思います🤗
写真は9週2日です🙂

コメント

R

完全素人目ですが、、胎盤は右側に見えるので女の子かな?と思いました 💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとう御座います😭✨私も多分右側かな?という感じだったので、ちょっと期待しちゃってます☺上二人いるのでこれが最後の妊婦生活になるので、ジンクスも楽しみながら妊娠中を過ごしたいなと思います😊他アプリで性別わかるまで待ったら?と言われたりで凹んでたので、ほんとに優しい回答ありがとうございました😌♥️

• 4月20日
  • R

R

わ、女の子希望でいらしたんですね ❣️
    占い感覚かもしれませんが、知人のエコーを見ていても個人的にラムジーメソッドは当たる確率が高いように思います!
    性別がわかるまでそりゃ待ってるわ!と思いますが、、色んな方がいますもんね。性別判明が楽しみですね 🥰 残りのマタニティライフ、素敵な時間になりますように 💐

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです☺どちらでもと思いつつ、できれば女の子を😳と思ったり😅
    ラムジーメゾットを今回初めて知ったので、どうかなーと思いながら楽しみを増やしてたので🤗❤
    ほんとにありがとうございました✨Lさんのお子様と、私の二人目が同級生みたいですね🥰お互いに子育てがんばりましょうね🥺✨

• 4月20日