※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃のおちび
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどうでしょうか(°_°)今、私は臨月で女の子ママになる…

皆さんの旦那さんはどうでしょうか(°_°)

今、私は臨月で女の子ママになる予定です。
いつも旦那に何度言っても治らない事があります。

ごはんを食べながらおなら
鼻くそほじってゴミ箱のゴミに付けて手を拭かない
飲みっぱなし、出しっ放し
ゴミの分別しない

何度言ったかも忘れてしまった位です
子育てするにあたりこれだけは
どうにか直して欲しくて毎日言ってますが
俺は育ちが悪いからさ♡と、けろっとしています。

父親になる自覚が足りないように思うのですが

みなさんは
旦那さんに対して日々下品だな〜
これだけは直して欲しい、と思う事
ありますか(´・・`)?

コメント

しょーぴ

嫌ですよね!!

うちは、、
クチャクチャ食べる
トイレットペーパー使いすぎ(1回に半ロールも使う!)
寝屁

ですかね💦もう4年も言い続けてますが、直らないので半分諦めてますw

• 進撃のおちび

進撃のおちび

お返事ありがとうございますʢ•ꇵ•ʡ
    半ロールも思い返すとうちもあります..
    諦めが肝心!なんですかね..😇💔

• 8月31日
ぐでぐでだま♡

それは嫌ですね…(*_*;
産まれたら変わるかもしれないですが…変わらなければ言い続けるしかないと思います!
紙に書いて貼るとかですかね…うちも息子の時はしょっちゅう言ってましたよ!
手洗って~とか…それやめて~とか!

• 進撃のおちび

進撃のおちび

紙に書いて貼ったら部屋中紙だらけに
    なりそうです 笑
    まだ産まれてないのに子供がいるみたいで😂

• 8月31日
芙蓉

おはようございます🎵
あります❗あります❗
言っても聞かないですよね…💦
うちもご飯中おならしますし、携帯でパチンコの動画とか見てます....💦
TV見ててCMの度に勝手にパチパチチャンネル変えたり、脱いだもの食べたものすべて『ぱなし』で片付けなし❗
朝は何度起こしても目覚ましかけても自分で起きないし、朝起きて顔を洗うと洗面所はべしゃべしゃ。
何度言っても洗面台の蛇口に口を持っていき水を口に含む形をとり、かなり高い位置から口に含んだ水を出すので洗面台がびしゃびしゃ.....
汚いし言っても聞かないですよね…💦子供には真似させたくない~💦

• 進撃のおちび

進撃のおちび

パチンコの動画は結婚前と比べたら
    無くなりましたが釣り動画が止まりません 笑
    びしゃびしゃも
    拭いてくれればいいんですけどね..
    面白がって真似されたらたまらないですもんね😣

• 8月31日
じゅん525

それはかなり重症ですね。

…というか私ならそんな方とは結婚出来ないです。

• じゅん525

じゅん525

途中で送ってしまいました!すみません!!!

それでも結婚したのですからよほど良いところがあるんだと思うので、良いところだけを見て他は諦めるか、ひたすら我慢して言い続けるかしかないと思いますよ。

うちは特に主人にそうやって思うことはないですね。

• 8月31日
  • 進撃のおちび

進撃のおちび

結婚するまでは良かったんで..
    結局慣れ?なのか気の緩みなんでしょうね😇

• 8月31日
びーた♡

男性に家事などは何も求めませんし食べっぱなしや脱ぎっぱなし等は私がやればいいだけで何とも思いませんが不潔は絶対に嫌ですね(ーー;)
私や旦那や家族が潔癖なのか分かりませんが誰のオナラも聞いた事ないし人前で鼻ほじるとか父親とか子供とかのまえに汚く不潔な事を自分が気にならないのが私には不思議だし考えられないです。
でも周りの皆が綺麗好きなので家や何でもが常に綺麗が当たり前って考えは直してほしいって思います。
みにおんさんのBabyも親見て育ち同じように育ち悪いからさ!ってなっちゃったら困りますよね(T . T)

• 進撃のおちび

進撃のおちび

自分の家庭も父親のおならは
    聞いた事なく不潔な所も見た事が
    無かったのでそのような事見てしまった時はびっくりしました😣
    里帰りで1か月程アパートには戻れないので少しでも身の回りのこと子供が居ない間に身につけて欲しくて口すっぱく言ってますが、育ちが悪いの一言にはまとめたくないですよね...(°_°)💦

• 8月31日
︎︎❤︎︎

おならは慣れましたが脱ぎっぱなし、出しっぱなしは本当に直してほしいです😞😞

私が入院中なんてお部屋が凄い事になってました( ̄▽ ̄;)

• 進撃のおちび

進撃のおちび

もう予定日まで21日なので
    里帰りしたいんですけど
    ゴミ屋敷.埃まみれな部屋が想像つくので
    出れない自分が居ます..😂

• 8月31日
こいのん

自分が育ちが悪いのは勝手ですが、娘も育ちの悪い子にするんでしょうかね?😑
そういう父親に限って、女の子が産まれるとアレもダメ!コレもダメ!ってうるさかったりするんですよね〜。

うちの旦那も食事屁はします。
屁は自然現象だから、多少仕方ないとは思ってますが…義家族全員、気にせずするので、恥じらいがないのだなって思ってます😒
出しっぱで片付けないのも、親に似てるし…
口うるさく言うしかないと頑張ってはいますが、長年の生活習慣って、なかなか治らないですね💦
子供が産まれたら、ちゃんとするから!とか言いますが、あてになりません😑

• 進撃のおちび

進撃のおちび

実家にいた時はゴミは廊下にまとめて
    出しておけばお母さんがゴミ捨てに
    出してくれてたと言われた時は
    言葉が出なかったのと.
    もう父親になるんだからやってあげる立場になるんですよ😇?って思いました 笑
    継続する忍耐も無くなりそうです😬

• 8月31日
  • こいのん

こいのん

母がやってた〜ってのが問題の原因ですね🤔
    うちも放っておけば、義母がやってた〜みたいです😓
    飲み終えたペットボトルを溜め込んでいるかのように、何日も置きっぱなし。
    この辺は私がやれば、清潔さは保てるから良いかなって思いますが…
    さすがに鼻クソのあとに、手を拭かないのは嫌ですね💦
    でも、男の人ってある程度、潔癖な所がないとそんなものかもって思います😥

• 8月31日
新米ママ

なんかうちと似てます〜(・_・;
しかも言ったあとの返しも似てます(・_・;

人前でオナラする(臭い)

洗濯物は裏返しのまま(いくら言っても直らないので裏返しのままたたむ事にしました)

飲んだコップは出しっぱなし

クローゼットはぐっちゃぐちゃ

食べたゴミを捨てない(この前お菓子の小さな袋が落ちてて子供がそのゴミ掴んで口に運ぼうとしてました>_<)

今となっては言ってる事直して一人前になるまで2人目は作らない行為もしないと言ってます!

最近寝室でみんなで寝るようになったのですが、いびきが尋常じゃないくらい大きくて、授乳のたび寝られないし、子供が起きそうで、足をぶん殴ってます!笑

ただ厳しく言ってもキレたりしないから、上手くやっていけてるのかな〜
感謝もありますが、やっぱり直して欲しいですよね>_<

最近は子供が可愛いなら直せるよね?と子供をダシに使ってます!笑

• 進撃のおちび

進撃のおちび

洗濯うちも裏返し.袖折ったまま
    結構あります!笑
    里帰りで1か月留守にして帰って来た時の事考えるとぞっとしてます😞
    赤ちゃんはデリケートなので環境は
    整えたいとは伝えたのですが
    子供が居ない今ですら出来ないならば
    諦める事も考えましたけど..
    うちも出来ないならば2人目は
    延期宣言してます(OvO)
    最近はいびきより鼻すする音がすごいうるさいので大事な所叩いて体制変えさせて黙らせてます 笑

• 8月31日
 まめこ

ありますあります!!

トイレの便座をあげっぱなし!蓋も全開で流すし放置するところです!!色んな菌が蒸発、浮遊して漂っているかと思うと……毎回毎回言っているのに、ぜんぜん治りません!

あとは電気つけっぱなし!旦那のあとを追って消していって、さっき、私が消した部屋をまたつけてつけっぱなして、ま

•  まめこ

まめこ

あ、興奮して途中で送ってしまった(笑)

……また私が消しての繰り返しです(笑)

洗面台でも、うがいした水を高い位置からぺーっとするので、色んなところに飛び散り(;O;)
    もー何度いってもだめだけど、私は毎回言ってます(笑)

• 8月31日
  • 進撃のおちび

進撃のおちび

細かい事気にしたらきりないんでしょうけど
    嫌なものは嫌ですよね😂
    自分は諦め切れないタイプなので
    きっと死ぬまで言い続けます 笑

• 8月31日
ぐでたま

うちも何度も同じこと言ってますよー。
でもなかなか治らないですが言い続ければましに放ってきました!
そしてうちは自分が悪いと思ったら謝ってくるので。

多分色々ありすぎてパッと思い浮かびませんが・・・

• 進撃のおちび

進撃のおちび

言い出したらきりないですよね 笑
    皆さんのこと聞いたらコレもだ〜って
    なってます 笑
    謝っても口だけなのでうちは
    口だけ詐欺なんです😞

• 8月31日
ちえみ

うちの旦那もだらしない!!😅
旦那が神経質過ぎるのも嫌だけど… 置きっぱなし出しっぱなし、脱ぎっぱなし(靴下は毎回裏返したままで子猫のように丸まって、そこらへんにポイポイって…😅) これしといてね😄✋ってお願いしても、なかなか動かず…😅 『もう!』と思って、私がテキパキとやってしまうと『あ~💦今からしようと思ってたんにぃ~』って😅 車の助手席も凄いことになってます…コンビニの袋とかマックの袋やら…DVDやら空のペットボトルやら色んな物が転がってます。何度捨てたことやら…😅
極めつけは、朝起きてから顔洗わないこと!!6月に入籍してちょい前まで気付きませんでした😵💦 旦那いわく『寝る前に風呂入ったんに、なんで朝起きて顔洗わなんと?』って😱💦

ちい

うちもおならと鼻ほじりします(ー ー;)
すごい爆発音でこっちまでビックリです。
鼻ほじほじもティッシュとかに包んでくれたらいいですが…
ほじったあとにさっきの鼻くそどこやったか聞いたらその辺にポイした〜って…T_T
案の定、掃除をしてると固い何かがよく落ちてますT_T
ほんっとに心からやめて欲しいです>_<

みーな

おならわご飯中にわしませんが食べ終わった後とかどこでもします(笑)
されすぎておならノイローゼになりかけました(笑)
最近わスーパーとかでおならダッシュとか言ってふざけてますけど私わ周りに聞こえてないか不安になります(笑)

どれみちゃん♪

外食のソファで足上げるところですかね
あとパンツの中かいた手で冷蔵庫開けてるとか

みう

うちの旦那おならとかゲップとかしなくて、1回?だけおなら聞いたんですが、恥ずかしそうにしてましたww
うちの家庭は真逆みたいで、靴下とか脱ぎっぱなしにするのは、むしろ私ですね(°Д°)笑
しっぱなしで、旦那は鼻歌歌いながらゴミを片付けてる時あります(°Д°)w
感謝しかないです♥笑

アナ雪大好きっ子ママ

や、ちょっと面白すぎて笑っちゃいました!笑
鼻くそほじってゴミ箱のゴミに付けるって!!笑

うちも飲みっぱなし出しっ放し脱ぎっぱなしはしょっちゅうだし子供産まれてからもライター床に置いてたり恐ろしいことありますよ(>_<)うちも何回言っても治りません。。。
1ヶ月ほど前から表をつくって正の字で脱ぎっぱなしとか飲みっぱなしの回数数えるようにしてます。その表つくってからは心なしか本人も意識して片付けるようになりました!笑 がほぼ毎日線引いてますσ(^_^;)

侑リンゴ

食べっぱなし、やりっぱなし、出しっぱなしのスリーコンボです😥畳んで置いた洋服はタンスにしまわずそこから取っていく。使ったものをしまわない。だからどこに何があるのかわからなくなる。
本当に迷惑です;´Д`)

下品すぎるんですが、1番嫌なのは旦那の息子を常に触る事。みっともないから本当に辞めてほしい…気持ち悪いと何度も言っても、そんなに触ってない!と言い返してくる。
おっぱいみせてーとかも冗談でも気持ち悪くて仕方ないです。下品な事を言ってくると真顔で無視してます。