※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子の反抗期で毎日怒鳴ってしまう悩み。効果があるか不安なすっぽん小町や命の母について相談しています。

上の子の反抗期?が凄くて
毎日怒鳴ってしまってます。
優しく伝えていてもあーでもないこーでもないで、、
最終的に怒鳴ってしまいます。

上の子が可愛いのに一緒にいる時間が苦痛です

すっぽん小町や命の母など
効きますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

サプリ系はわかりませんが...
うちも赤ちゃん返りだとは思うのですが、わがままなのか、反抗なのか凄くて手がつけられなくて💦
最近、これだとお互いに良くないと思って、歯磨きとか衛生面以外は許容する事にしてみました。娘の場合、夜お風呂に入りたくない、椅子に座って食事したくない、ご飯食べないでおやつを食べたい、テレビを見たい、おもちゃを片付けたくない、などです😂そして、私の美容室に一緒に連れて行って、大人と同じように髪を切ってもらったり、ちゃんとした(子供向けでない)観劇に2人で行ったり、スタバの新作マグを選んで買ってお茶したり🤣下の子とはできないような2人時間を取るようにしたら、少し落ち着いた気がします。
男女の違い、月齢も少し違うので的外れだったらごめんなさい😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    一緒です(;_;)!!
    なるほど…😢💓
    とてもいいですね!!!!
    早速真似してみたいとおもいます😂❤️
    ありがとうございます😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは女の子なのでとても成長が早いと言うかおませさんなので大人みたいな事で落ち着きましたが、男の子はまた違うのかもしれないですが😅
    なるべく親がストレスかからないようにしようとしたらおおらかな気持ちでわがままに対応できるようになりましたよー

• 4月21日