※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の検診で逆子と言われ、膀胱が蹴られて苦しいです。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは元に戻るでしょうか。

一昨日、26週の検診で、逆子だよと言われました。(この時期の逆子は心配しなくていいよとも言われました)
今日、膀胱のあたりを何度も蹴られたり押されたりしていて、ウーーーっとなってます。。おそらく足で蹴ったり押したりしているのか…こりゃあ確かに逆子だなって感じています。
24週の時は頭下だったのにな。
ベビさんちゃんと元に戻るのかな?
とりあえず膀胱押されて苦しいです(^_^;)
同じようなことがあった方いますか?

コメント

れん❤︎mama

私28週の時逆子と言われましたけど
そこから引越しのため通院が1ヶ月空いてしまいましたがその間に戻りましたよ!
確かに膀胱あたりめちゃくちゃ蹴られてました。゚(゚´ω`゚)゚。
まだその週数なら回ってくれることもありますよ^^
医者にもそう説明されました😌

はじめてのママリ🔰

うちの子は33週まで逆子でした🤣
何度も元に戻ったり逆子になったりを繰り返していて、その度に逆子体操してました🤸‍♀️笑
逆子体操のおかげで戻ったのかはもはや分からなかったですが、26週ならまだまだ大丈夫だと思います!

モアナ

次女は
逆子だったり戻ったり横位になったり
ほんとぐるぐるまわりましたが、
36wで戻りました😂
逆子体操は苦しくてほとんどできませんでしたが、
下にしてと言われた方をひたすら下にして横になってました🤣

さぉ

何回も逆子になりましたよー
32週で治りました❗️