※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae@(・●・)@
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が予防接種後に吐き戻しました。再度授乳すべきか迷っています。落ち着いたら授乳すべきでしょうか?

2ヶ月半の娘を育ててます!

今日ヒブ、肺炎球菌、ロタの予防接種してきました。
先ほど授乳したのですが、
ゲップする前に大量に吐き戻してしまいました。。

本人は今機嫌もよくしてるのですが
予防接種後はよくあることでしょうか?
また、飲んだ分の結構な量を吐いたと思うのですが、
落ち着いたら再度授乳すべきですか?

もともと吐き戻しが全くない子なので
とまどってます💦
どなたかお願いします😭

コメント

しおぱん

こんばんは🌙
熱はないですか??
機嫌がいいなら大丈夫だと思います🎵
でもママは心配ですよね😭
少し様子見て、飲みそうなら少し授乳してみてもいいと思いますよ😊

  • sae@(・●・)@

    sae@(・●・)@

    熱はなかったです!
    アドバイスをみて、その後
    少し授乳しました🍼
    普通にゲップして、いつも通り寝ました…

    コメント心強かったです😢
    ありがとうございました!

    • 8月31日
  • しおぱん

    しおぱん


    わぁー😭💕よかったです😭😭
    たまたま吐いちゃったんでしょうね😊
    赤ちゃん喋れないし、ほんと悩むことばっかですよね😭
    sae@(・●・)@さんもゆっくり休んでくださいね🙌

    • 8月31日
  • sae@(・●・)@

    sae@(・●・)@

    ほんと、いつもないことだと
    特に悩みます😱
    本当にありがとうございました☆

    • 8月31日