※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週で子宮頸管が長く、NSTで張りが多くて入院。同じ経験の方、何週から何週まで入院していましたか?張りも自覚なく、突然の入院に驚いています。

27週で子宮頸菅は3.8〜4.0と長いのですがNSTで30分に8回張ってて回数が多いとのことで入院になりました😭
同じように子宮頸菅は問題なかったけど張りが多くて入院になった方、何週から何週まで入院してましたか?

貼ってる自覚もなくて、子宮頸菅も長かったので、突然入院になって驚いてます😭

コメント

エル

21wから10日間入院しました!
わたしも張りが多く入院したのですが、点滴が抜群に効いてくれたのでなんとか早期退院になりました🥺張りが多かったらそのままお産に繋がる可能性もあると言われた時はヒヤヒヤしましたが中期の張りはどこへやら、現在は超過中です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    点滴が効いて張りがおさまったら退院できる目安たつんですね!37週まで入院になる可能性もあるし何とも言えないと言われたのでそのことが聞けて少し安心しました!
    今は安静にして早期退院目指します!
    ありがとうございます😊

• 4月19日
はとり

23週で切迫早産の疑いで二週間入院しました。はっきりとした記憶はないのですが、子宮頸管は同じくらいだったと思います。張りがかなりわかる状態で強かったのでウテメリンを点滴してました。状態が落ち着いて退院になりましたが、自宅では絶対安静でした。結局正産期で出産できました。
私も突然の入院で本当に驚きました。少しケースは違いますが、ご参考になれば幸いです。お大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いたら退院になるんですね!いつ退院できるか効いてもわからないとしか言えないと言われたので少し安心しました!
    私も今はしっかり安静にして臨月まではもてるように頑張ります!
    ありがとうございます😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

23週から3週間入院して退院しましたが、また張りが治らなくなり、退院した4日後にまた入院してくださいって言われて、34週くらいまで入院してました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり張りやすい体質とかもあると聞くので退院できても再度入院になる場合もありますよね😭

• 4月19日