※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが毎晩晩酌する方にお聞きしたいです。寝かしつけは旦那さんが…

旦那さんが毎晩晩酌する方にお聞きしたいです。

寝かしつけは旦那さんがやってくれますか?💦うちは21-23時くらいまで飲むので子供の寝かしつけはほとんどしてもらったことがなくそれが最近のストレスです😵飲まない人なら21時半くらいにサクッと晩御飯食べ終わって寝かしつけしてくれるんだろうなーと。。

コメント

みーちゃん🔰

うちはまったく飲まない旦那ですが、寝かしつけなんてしたことないですよ😭😭
お風呂も夕飯の片付けもぜーーんぶあたしです😭😭
それがかなりストレスでしたが、今はもう諦めてます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭それは大変ですね😢うちの旦那は多分言えば寝かしつけてくれると思うのでそれが逆にもどかしいです😓

寝かしつけしないなら、夕飯の片付けくらい手伝って欲しいところですよね💦

• 4月20日

晩酌というか20時半頃ご飯食べながら飲んでます!
で、皆同じ時間に寝室行きますが1番最初に寝るのは旦那です😅
子供が泣いてようが起きないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨軽く飲まれる感じでしょうか?それくらいが羨ましいです😣泣いてようが起きないのはしんどいですね😭でも男の人って本当泣き声に気付かないですよね💦うちはある意味(酔っ払っていて)起きないです😂

• 4月20日

退会ユーザー

チューハイ2缶だけです!
    昼に帰ってくる日は昼から飲んでます😂
    寝かしつけ以外の家事育児はするけど寝かしつけは完全に戦力外です😅

• 4月20日
ままり

飲みますがしようとしてくれますよ🙋‍♀️息子が「パパは嫌!」と言うのでできませんが😅
そのかわり夕飯の片付けしながら飲んでくれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパいやわかります😭💦うちもたまたま寝かしつけるタイミングがあってもパパいやで結局私になったり。。子供に言われたらもう割り切るしかないですよね😂夕飯の片付けしてくれるのなら、助かりますね😊

• 4月20日
ぽん

飲み過ぎ防止の為に、
晩酌の間に寝かしに行ってもらってます!

20時半まで飲んで、21時過ぎに戻って来て、飲み直しって感じです😅

子供が私と寝たいって言った時だけ私が寝かしつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいい考えですね!!✨うちの旦那はかなりの酒好きなので執念で1日の規定量までしっかり飲みきりそうです😂笑
    一度試してみようと思います😂🙏

• 4月20日
ポコ

飲まない旦那ですが寝かしつけは100%私なのでそれは関係無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!そこは旦那さんによりますよね😂うちの旦那は多分飲まなければ寝かしつけしてくれるタイプだと思うのですが、とにかくお酒が好きなので寝かしつけ時間を惜しんで?晩酌の時間にまわしています😭💦

• 4月20日
🧸

我が家は晩酌せず
帰ってきて
ビール1本のむくらいですが
寝かしつけなんて
1回もしたことないですよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね😭シンプルにお酒云々関係なく寝かしつけをしてくれないのですね😭うちは多分お酒飲まなかったら寝かしつけしてくれるタイプなのですが、晩酌時間を優先という感じです😂唯一の息抜きだから仕方ないとも思うんですけどね💦

• 4月20日
ママリ

ご飯と一緒に軽く飲みます。
お風呂入れるのと寝かしつけは旦那担当です。
家事は一切しないので、食べた器もテーブル置きっぱなしとかですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも食べた器は洗いませんでした😂が喧嘩や話し合い?を重ね自分の食器は洗ってくれるようになりました😭✨置きっぱなしはカピカピになるしやめてほしいですよね😭でも寝かしつけ協力してくれふ旦那さん素敵ですね✨

• 4月20日
チョコベビー♡

晩酌します。寝かしつけはしません。でもストレスと思った事ないです🙂自分も子供が寝ると眠くなっちゃうので寝ます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね👏眠くなるの分かります!💦今下の子が産まれて上の子と別部屋で寝ているのですが、上の子を寝かしつけてから一度起きて食器などを片付けて今度は下の子を寝かしつけて、、とやっているのでストレスマックスになってしまっています😭

• 4月20日