※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

26歳の誕生日プレゼント、何をもらうか悩んでます😂来週、26歳になります…

26歳の誕生日プレゼント、何をもらうか悩んでます😂

来週、26歳になります!昔から物欲が無く、欲しいものと言われてもイマイチ出てきません💦
現在、2歳の息子が1人いて、2人目を妊娠中なので、あまり服とかブランドカバンとかも使わないし魅力を感じません、、。アクセサリーは普段ほとんど付けません😭💦
というか、コロナ禍で出掛けるのが公園か買い物くらいなので、オシャレしても行くとこないですし😅

ランチやディナーなどの外食は行かれないし、、。
化粧品などのコスメも今は特に困ってません😣

同じくらいの方、何を貰ったら嬉しいですか?💦
周りに子持ちの友達も居なくて友達と遊ぶのもここ何年もありませんし、誰にも聞けなくて😂

誕生日は、わたしが家事しなくていいように出前とケーキは買ってくれるようです✨
とにかく食べることくらいしか趣味?もないので、ケーキがぶっちゃけ1番嬉しくて楽しみにしてるのですが、旦那がプレゼントあげたいみたいなので、何とか知恵をお貸しください。。

ちなみに、ホワイトデーにマッサージ機などをもらったので、癒しグッズみたいなのも今は特に必要としてません。
生活に必要なものは自分で買ってしまうので、自分では買わないような何か…を意見ください😭💡
旦那の稼ぎは多いのに、とにかく私が貧乏性で、人にプレゼントするのはバンバンお金使うのに自分には全くお金使わないタイプなので、旦那が見兼ねて何か良いものを買ってあげたいと言ってます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもこないだ26歳になりました☺️
欲しいもの全然なかったので
美容室でめっちゃ贅沢させてもらいました🤣
1番ランクの高いトリートメントに、ヘッドスパ、カットカラーにしました🤣
形は残らないけど
美容室とかエステとかどうですか?💕
子育ての息抜きになりました😆

• ママリ

ママリ

おめでとうございます✨✨
    美容院でゆっくりするのも良いですね😭ベッドスパとか、なかなかやる機会ないし、、!!
    参考になりました、ありがとうございました😊

• 4月20日
菜

優しい旦那さん(;_;)
私なら好きな食べ物を買ってもらう!ですかね🤔
いつもは安いの買ってるけど少しお高めのを買ってもらうとかです💓

• ママリ

ママリ

やっぱり食べ物いいですよね〜✨お取り寄せグルメとか、デパ地下の豪華なケーキとか、、なんでも良いから贅沢したいですよね!!💡
    ありがとうございました😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も全く物欲なくて、苦労したみたいです😅
が、携帯を2年使っていたので新しい端末買ってきてくれました🤣
まだまだ使えるので使うつもりでしたが… w
私は実用品以外いらないです、正直困ります苦笑
ボールペンとか、今じゃなくてもいつか絶対使うものの方が欲しいですね😂
あとはキッチン用品の新調とかも嬉しいです。
まだ使える!と思って捨てられないタイプなので🥲

• ママリ

ママリ

うちの旦那もそう言ってました😭笑
    たしかに、いらない物だと結局貰っても使わなかったりして、あげた方も残念だし貰った方も複雑ですもんね、、。
    キッチン用品とかも良いな!って言ったのですが、それだと誕生日プレゼントって感じしないよね!って言われました😭💦私が使うんだから良いじゃん!!って感じですが。。笑
    ありがとうございました!

• 4月20日
姉妹ママ

私も今年26歳の歳です😋
そして同じく間もなく19週になります✨
2歳2ヶ月の子もいてます😋✨
ちなみに4歳半の子もいるので3人目の妊娠ですが近い子がいてて嬉しくてコメントしました📝

ちょこちょこ毎月自分の欲しいものは買ってるので、プレゼントなにがいい❓と改めてなると私も迷います😂💦
楽天、アマゾン、ゾゾタウンあたりは多数取り扱ってるのでそこで欲しいものないか探したりして、それでもなければ欲しいときに言うねと言ってお預けすると思います😂🎈

電気圧力鍋やルンバなど自分じゃ買わないけど日頃の家事であったら便利なものでも嬉しいです💓

• ママリ

ママリ

おお!!同じですね✨✨
    そうなんですよね…使うものは勝手に買ってるから、それ以外ってなると中々ないですよね😭💦

たしかに!ルンバとかめっちゃ欲しい!!✨でも家具家電系だと、嫁ちゃんだけが使うわけじゃないから誕生日プレゼントではないじゃん!!って言われて、悩んでます。笑
    とりあえずネットサーフィンしてみます!😭
    ありがとうございました!

• 4月20日

5月で26歳になります!
私はティファニーの一粒ダイヤネックレス買ってもらいます😆💓
誕生日は毎年ブランド物をおねだりしてます🤣👍🏻

何か好きな食べ物をお取り寄せとかはどうですか?🤤
蟹とかお肉とか👍🏻

あとは旦那さんと色違いのスニーカーとか😊

• ママリ

ママリ

ちかいですね!おめでとうございます✨
    ネックレスいいですね✨子供が小さいうちは千切られそうでずっと付けてなかったのですが、上の子ももう大きいから下の子生まれてしばらくするまでは付けられそうだし、アクセサリーもアリっちゃアリですね!!🤔💡
    確かに、誕生日くらいはブランド物とか欲しい気持ち、分かります😭笑

うちの靴はほとんど親子3人でお揃いなので😭(笑)お取り寄せグルメとかも候補にしたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月20日
ママリ

今年26になります!
物欲がおさまらないので、羨ましいです🤣笑
欲しい物しかないです!化粧品大好きなので基本化粧品ですが…そのあたりじゃないとすると、今は良いドライヤーがほしいですね🥰あと子どもがいても邪魔にならないような細めのピンキーリングとか。。コロナ渦で家にいる事が多いので、テンションあがる良いルームウェアとかもほしいです!

• ママリ

ママリ

化粧品とかこだわりそんなになくて、何使っても大差ないって感じちゃうタイプなので、高い化粧品とか貰うと、えー!自分にはもったいない!って思っちゃいます😂笑
    たしかに、ドライヤーって良いやつだと全然違うっていいますもんね!!✨
    邪魔にならないアクセサリーも捨てがたいですね!ルームウェアもいつもヨレヨレ(笑)なので、オシャレなの憧れてました😂
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 4月20日