※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で仕事休んでいた方、何週から復帰できましたか?8wから休んでいて、9wでも体調が悪く、仕事に行けない状況。休むと収入減で保育園送迎も大変。

悪阻で仕事お休みしていた方、何週くらいから復帰出来ましたか😭?
先週の8wからお休み頂いていて、今週9wになっても
身体がだる過ぎて職場まで辿り着ける気もしません…🤢
今がピークかな?とも思うのですが、、、
パートなので休めば休む分だけ給料も減るし、そこも辛いのですが保育園送ってったら怠すぎてずっと寝てるような感じで、、

コメント

deleted user

私はバイトですが、1ヶ月くらい休んでました。
先週(10週)からやっと復帰しましたが、週1~2くらいにしてもらって体調次第で少しずつ増やす予定です

m75

12wからつわりが酷くなるという珍しいパターンでした😂
私は1ヶ月お休みをもらいましたよ😢
私の場合正社員なので、使ってなかった有給を使って給料の半分くらいをまかなったかんじなのですが、、、
パートさんって有給無いんでしたっけ…⁇

ママリ

わたしは6w途中〜16wに入るまで、2ヶ月以上休みました💦
つわり中の仕事きついですよね…泣

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くないと思っても身体がだる過ぎて動けず、仕事に行ける気がしません😭
もう少し頑張れば良くなってくると信じてがんばります、、

🌻

10wから復帰して、18wでまた悪阻と切迫でお休みしてました😱