※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん♡
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使用してもまだ聞こえない10w1dの妊婦さん。9wで聞こえた人もいるけど心配。大丈夫でしょうか?経験者の方、教えてください。

こんばんは☆
いつもお世話になっております(*^^*)

今日で10w1dになりました!
注文していたエンジェルサウンズが届いたので少し早いかなと思いながらも試してみましたが、なにも聞こえませんでした(/ _ ; )

やはり少し早かったのでしょうか?
9wから聞こえたという方もいらっしゃって心配です…>_<…
あまり気にしなくても大丈夫でしょうか?

エンジェルサウンズを使用したことがある方、お分かりになりましたら是非教えてください!

コメント

うざぎさん🌸

たっぷりジェルつけてしっかり押し当ててみるとみつけやすいですよ💡
私は10w6dで初めて使ってみつけました( ^ω^ )

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

アドバイスありがとうございます!
    ボディクリームをつけてやってみたんですがうまく聞こえませんでした〜(/ _ ; )
    ジェル買ってきて試してみます♡

• 8月30日
  • うざぎさん🌸

うざぎさん🌸

あとは…わりと下のほう、恥骨のすぐ上くらいで最初はみつかりました!

私は毎日朝晩やってますが、日に日に聞こえる心音がはっきり力強くなってくので日々成長を感じてます( ^ω^ )

早く聞こえるといいですね♡

• 8月30日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

思ってるよしもう少し下のほうなのかなぁ💦
    わたしも早く心音聞けるといいです(*^^*)
    ありがとうございました♡

• 8月30日
ゆゆ

私もその頃聞けましたよ!
私はジェルがなかったのでニベアをたっぷり塗って、ほんとお毛毛の上のあたりとかです!←下品ですいません。

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

コメント遅くなりすみません!
    やはりクリームをたっぷり塗るのがコツなんですね〜(*^^*)
    再度チャレンジしてみます♡

• 8月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

頑張ってくださーい

• 8月31日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私は行為をする時に使ってたローション?を使ったら病院のエコーみたいな感じで滑りも良くてやりやすかったです(^-^)

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

コメント遅くなりすみません!
    なるほどですね〜(*^^*)スムーズに動けば聞こえやすそうですね♫
    ありがとうございます♡

• 8月31日
ぷちこ

こんばんは(^_^)
この前は私の質問に答えて頂きありがとうございました♡
昨日主人と無事にエンジェルサウンズが届き、心音を聞くことが出来ました。が...今日の昼間に一人で試したところ30分も格闘したのに心音が見つからず...
泣きながら探し続けました。そしたらありました...(笑)

お腹を出しっぱなしてこんなに格闘して良いのか悪いのか...と思ってしまいました(;_;)(T_T)

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

わー♡よかったですね(*^^*)
    わたしも今日また試してみたら聞こえました!幸せな気持ちになりました〜♫
    日によって聞こえ方が違うと心配になっちゃいますよね〜(´・_・`)
    ジェルをお皿に乗せて一瞬チンすると冷たくなくていいとネットで見ました♡お腹が冷えなくていいかなと思いました!

• 9月2日