※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

滲まないマスカラオススメあれば教えてください。最近マスカラが下瞼に…

滲まないマスカラオススメあれば教えてください。最近マスカラが下瞼によく付くようになりました。
ファンデーションとの相性もあるとは思いますが…
・どちらかといえばロングよりはボリューム重視
・ウォータープルーフより水で落とせるものがよい
・できれば安いものが嬉しいが、よいものなら高くても
・色は黒とブラウン両方欲しい
・基本的にファンデーションは塗らず、日焼け止め+お粉
よろしくお願いします。

コメント

なーちゃん

UZUのモテマスカラおすすめです!
色も黒とブラウンあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    UZUのモテマスカラ使ったことあります!!VOL.9しか使ったことないので、VOL.8試してみようかなと思いました!!思い出させてくださりありがとうございます♡
    なーちゃんさんはどれを使われていますか?!

• 4月19日
  • なーちゃん

なーちゃん

わたしはカラーマスカラのコッパーとバーガンディを使ってます😊

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見てみました!結構色味しっかり出そうですね♪ダークブラウンくらいが試しやすそうですが、コッパーとバーガンディもかわいいですね😍

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウン買おうと見に行きましたが、バーガンディがすてきな色だったのでバーガンディ買いました😊今日つけてみましたが、目の下にもつかず良い感じです♡
    黒も買い足そうと思います!ありがとうございました😆

• 4月21日
チッタン

ドラッグストア系だとCOROME.のマスカラいいですよ❤黒とブラウンあります❣
あとはM.A.Cのエクステンディットプレイギガブラックラッシュも❤こちらは黒しかないですがめちゃくちゃいいです❣
私も最近はお湯オフがマストなので、この2本どちらかを気分で使ってます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます♡

• 4月20日