※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいじー
雑談・つぶやき

みなさん、このアーティストのライブ最高だったよ!っていう思い出はあり…

みなさん、このアーティストのライブ最高だったよ!っていう思い出はありますか?

もちろん自分がファンかどうかにもよると思いますが、観ててパフォーマンスに圧倒された!とかこんな事しててびっくりした!など…

ちなみに私は初めて行ったポルノグラフィティのライブであまりの楽しさにどハマりして、ポルノだけで50回くらい行っています✨

他には
高橋優さんのライブでサプライズプロポーズがあって全く無関係なのに号泣したり…😂
10年以上前、ワンオクのライブにいったとき、ライブ終わりに控え室からTakaが今日はありがとーってわざわざ顔出してくれてびっくりしたり…
Perfume fesも3人が可愛くて、演出がとにかく綺麗で楽しかったです!

いつかまた、自由にライブに行けるようになったら息子も一緒にフェスとかたくさん行きたいねー!と夫と話しています☺️

みなさんの好きなアーティストさんや、楽しかったライブの思い出を教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

ブルーノマーズです。とにかくかなり近くで見れて大興奮でした!

• れいじー

れいじー

ブルーノマーズ!✨
    treasureとかuptown funkとか大好きです✨
    きっと競争率自体ものすごく高いはずなのに、グラミー賞パフォーマンスを近くで見られるなんて最高ですね😍

• 4月19日
しの

私もポルノのライブ、独身時代によく行っていました!
静岡在住なんですが、つま恋でのフェスもBBQも楽しかったです😂✨
あとはKinKi Kidsが小学生時代からずっと好きで、自分のお金を貯めてライブに行こうと思っていたのですが実現した時は本当に嬉しかったです♡
未だにKinKiもポルノも大好きです!
今は子育て中だしコロナ禍なので、なかなかライブも行けないですが…行けるようになったら楽しみましょうね♡🥰

• れいじー

れいじー

ポルノお好きなんですね!嬉しいです✨
    私も福岡からBBQ参戦しましたが、ポルノのコスプレ姿と2014年の土砂降りが未だに忘れられません😂

Kinki楽しそうですねー‼︎✨MCがすっごく面白いと聞いたことがあります!☺️愛のかたまりを生で聴いてみたいです😳

気兼ねなくライブできるようになったらたくさんはしゃぎましょう😊💕

• 4月19日

私も少し前からワンオク好きで、
まだ世間にそれ程知られてない時(同じく10年前くらいです)に
ライブに行きました😊♪
しかも最前列でメンバー全員とタッチ🙌が出来て本当に最高でした💕
でも激しすぎてダイブ?してきた人が後ろから突撃してきて唇が裂ける程の怪我をしました😱でもそれも今となってはいい思い出です😊
今ではタッチなんてあり得ない位に遠い存在になってしまった感じがしますが💦
曲も盛り上がるのからしっとりまで色々あるし、何より声がいいですよね。。✨

• れいじー

れいじー

10年前はまだ小さい箱だったので最前だとめちゃくちゃ近いですよね!ハイタッチ羨まし過ぎます✨

でも唇裂けるなんて大変でしたね💦私もZeppで2列目だったのですが、熱量におされて始まる前から酸欠気味になってしまったのを覚えてます😳そして知らないうちにできる青アザ…😭

あれよあれよで世界規模のバンドになってびっくりですが、世界に誇れるバンドですよね✨

• 4月19日
一向に疲れが取れない母

オレンジレンジとケツメはすごい良かったです!😂

• れいじー

れいじー

オレンジレンジもケツメイシも絶対楽しいだろうなーってなんだか想像できます‼︎✨
    嫌なこと忘れられちゃいそうです☺️
    2組とも曲の振り幅が凄いし盛り上がりそう!
    行ってみたいです😍

• 4月19日

昔ですが、DIR EN GREYは圧巻でした…!

• れいじー

れいじー

DIR‼︎✨
    すごく詳しくはないですが
    演奏技術とあの世界観に呑まれたらしばらくその世界に浸っちゃいそうですね😳
    なかなか気軽に行こう!ってわけにいかず、学生時代バンギャのお友達がV系のライブ行ってたのが羨ましかったです☺️

• 4月19日
チャーミンチャン。

オレンジレンジ、東方神起は熱狂しました!

• れいじー

れいじー

オレンジレンジ人気ですねー✨

東方神起私もめちゃくちゃ行ってみたいんです!
    ダンスキレッキレでかっこよすぎます😭♡
    SUPER JUNIORが好きなのでいつかSMTOWNに行けたらいいなと密かに願っています☺️

• 4月19日
  • チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

ダンスも歌も最高でした😭
    SJはa-nationで何度か観ましたが、興奮したの覚えてます!
    イェソン、キュヒョン、リョウク歌上手ですね😆
    SMタウン、私も行ったことないので、行ってみたいです!
    まさかこんなお話できるとは…!!!嬉しいです💕

• 4月19日
  • れいじー

れいじー

東方神起が音楽番組に出てると釘付けです✨
    移り変わりの激しいKPOPの世界で第一線に居続けてる人たちはやっぱり凄いなーといつも思います!😳💕

SJのコンサートは昨年コロナが広がりだす直前に行けたのですが、a-nationも行きたくて仕方なかったので羨ましい✨KRYの3人はほんと歌上手いですよね☺️

私もこんなふうにお話できて嬉しいですー!✨

• 4月19日
atsuko

私もポルノファンです❣️
前から好きで、浜スタのライブに友達に連れて行ってもらってから、さらに好きになり、つま恋やらアミューズフェスやら、遠征で福岡行ったりとか…✨カウントダウンライブも行ったし、テレビの観覧とかも行きました!

今は子育て中で行けませんが、娘が10歳くらいになったら行きたいと思ってます!!

• れいじー

れいじー

ポルノファンの方が居て嬉しいです!✨ラバッパーさんですか?☺️

私もSWITCHツアーからワンマンは欠かさず行っています✨アミュフェスやつま恋も😊ロマポル最高ですよね💕

昭仁さんはちびっ子見つけると喜んでくれるので、娘さんと参戦楽しみですね😍
    私も息子と参戦するためにミュージックアワー歌いながら変な踊りして刷り込みを頑張ってます😂

• 4月19日
  • atsuko

atsuko

遅くなってすみません😌💦
    ラバッパーでした!妊娠中に行ったLIVEで、自分の中でポルノ納めをして、また子育てが落ち着いたら…と思って今は抜けています🥲

ポルノのLIVEはLIVE前から楽しめますよね❣️キューブ教官のグッズやポルTも可愛くて集めてました💕
    この前、職場の近くをポルTを着た人が歩いてて二度見しました笑

子どもと参戦するの楽しみですよね!!

• 4月20日
  • れいじー

れいじー

そうなんですね✨
    つぎに参戦できる時はお互いめいっぱい楽しんでアホになりましょう🥰
    幸か不幸か、今はオンラインライブもあるので離れたところから楽しめるので
    それが定着したら嬉しいなと思ったりします☺️

私もお客さんいじりの時間大好きです😂
    教官可愛いですよね!キャラも好きです☺️

ポルTを日常使いするとは…なかなかの猛者ですね笑

• 4月20日
マサラタウン

感動したのは、フェスで観た森山直太朗のさくらです🌸
鳥肌が立ちました!

テレビの音楽番組も好きですが、やはりライブやフェスで聴くのがいいですよねー🎶

• れいじー

れいじー

森山直太朗さんは声の圧が凄そうです!ぜひ私も生で聴いてみたい…😳あと愛し君へが聴いてみたい…✨

音楽番組もオンラインライブも楽しいですが、やっぱり生の空気感や音圧を浴びるのが堪らないですよね☺️💕

• 4月19日
ずっとお腹すいてる

東方神起です!!
もう行くたび進化していて年取ってるはずなのに何事なの!!と毎回思います😂
一度最前列のど真ん中だった時は、まだ本ステ(一番前の動かないステージ)にほぼずっといる演出なのもあってファンサえぐかったです😭

あとSM townは誰かが出てくるたび、あ?誰?今出たの誰みたいな本人と判明するまでの時間があるのが単独ライブと違って面白かったです😂
BIGBANGのうぇ〜いみたいなゆるく楽しめる感じも楽しかったですし、少女時代の単独コンは、ほんとに存在する人間か?と目の前にいても思ってしまうほどの細さと長さでした!
妊娠中に東方神起のライブに行ったのが最後だったのでこんな風に一方的にですがかけて嬉しかったです!
また行きたいな〜😭😭

• れいじー

れいじー

K-POPお好きなんですね✨

東方神起は見るたび大人の色気が増している気がします!
    だいぶ前ですが、TVでRebootのダンス見たときかっこよすぎて衝撃でした😳
    最前ど真ん中なんて席運最強ですね!

フェス独特の何が来るかわからない感じ楽しそうです!2019年のSMTOWNはコラボステージみたいなのもたくさんあったっていうレポを見て、余計に行きたくなりました✨

• 4月20日
ちぱ💎

ワンオクが好きでよく行ってました!
ファンだからってのもありますがやはり生で歌声聴いたときは感動でした✨
あとは毎回押し潰されんばかりの熱気と躍動感が好きでした🤣(過呼吸や脱水?で運ばれる方何度も見てるので良し悪しはあると思いますが)

RADWIPSのライブもよく行ってましたがこちらも歌声が綺麗なのとレーザーのような光の演出がすごいなと思いました!

あとはフェスで見たマキシマムザホルモンはヤバかったです😂😂観客が土下座しているのを見て衝撃受けました笑
何人も何回も土下座してたのでモッシュやダイブなどのような感じなのかなとは思いますが、、😂

早くまたライブやフェスに行けるようになってほしいですね☺️

• れいじー

れいじー

ワンオクの熱量すごいですよね!以前ワンオクのアリーナツアー行ったときブロックに細身の50代くらいの女性がいたのですが、周りの男の子たちが押されたりぶつかったりすると思いますが大丈夫ですか?無理しないでくださいね💦と始まる前に心配して声かけてて、ワンオクはファンまで優しい…と感動しました😭

RADはフェスのトリでみたことあります!その時もトレモロでお客さんのスマホのライトを演出に使ってて凄く綺麗でした✨

ホルモン楽しそう…!土下座するのは知らなかったです😂
    急に周りが土下座したら焦りますね🤣

こうやって皆さんのお話聞いてると、ライブに行ける日が楽しみでわくわくします😊

• 4月20日