※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

やばい!今日めちゃくちゃ頑張った😂朝保育園送って掛け布団洗いにコイン…

やばい!今日めちゃくちゃ頑張った😂
朝保育園送って掛け布団洗いにコインランドリーへ🚗
その間にガソリン入れに行って脱水終わった布団取って一旦帰宅!

ベランダに洗った布団干して授乳してそのまま3.5畳のカーペット(使ってなくていつか洗おうと放置してたやつ笑)を車に積み込みまた違うコインランドリーへ…
今度は洗濯乾燥までしてる間にスーパー行ってスーツやらダウンやらクリーニングに出し夕飯の買い出し…
またコインランドリー戻ってカーペット取り出し帰宅!

やっっっと帰宅!🏠🤣
なんだろう、活動期なのかな😂
娘から風邪もらってなかなかしんどいけど天気いい日続くから押し入れの中片付けたかったんだよなー😂

あー少し休んだら上の子お迎えだー!はやー!😂

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お疲れ様😆❤️
ぐーちゃんめっちゃ頑張ったね✨今日風強くない!?

ペーパーだったの!?子供いると車あるとやっぱ便利だよね♫

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

ダッツんちゃん😍
    コメントありがとう✨✨
    クソ重いカーペットを畳んでおりましたーん🙇‍♀️
    風強いかな?!こっちは昨日のが強かったかも🤩🍃

そう…😭
    ペーパーだったんだけど、去年自転車と事故って散々な目にあって…それきっかけで去年の11月から運転し始めたの🙋‍♀️🤣
    どこ行くにもドキドキだし狭い道のすれ違いとか心臓止まりそうになるよー🤣
    でもめちゃくちゃ便利ね🤩

• 4月19日