※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるまん
家族・旦那

旦那が浮気した。誤解だって言ってるけど、家に帰ったら、女がいた。し…

旦那が浮気した。誤解だって言ってるけど、家に帰ったら、女がいた。しかも元カノ。白なわけないじゃない…信じられるわけないじゃない。
今、私は1歳6ヶ月の息子と妊娠2ヶ月の赤ちゃんがいる。
今までは子供がいるのに離婚する人の気持ちがわからなかった。そんな簡単に離婚しちゃだめだ、子供がかわいそう、乗り越えなきゃって思ってたけど、綺麗事言ってたんだなーって思う。今は旦那の顔も見たくない、一緒にいたくもない。息子も産まれてくる赤ちゃんにも触れて欲しくないって思う。
今日はとりあえず、体調の悪い息子を預かってくれている実家に向かってる。もう自宅に帰りたくない…。
どんなに話し合って、謝られても、もう不信感しかない…。

どうしよ、この先…。

コメント

ゆきちゃん

旦那さん最低ですね…。
妊婦さんなので余計気持ちが
沈んじゃいますよね(>_<)
今はとにかく赤ちゃんのために
食事と睡眠とってください😞💦

• ゆきだるまん

ゆきだるまん

今日は息子が朝から体調が悪く、でもどうしても仕事が休めなかったので、無理やり保育園に預けた出ました。案の定、保育園からすぐに電話がかかってきて、遠方の実母にわざわざ2時間かけて迎えに来てもらってました。
    そんなことがあったことを知っている上で、こんなことするなんて最低です。
    赤ちゃんと息子がかわいそう。

• 8月30日
なち

自宅に連れてるとか
意味が分からないです💦
気持ち悪すぎます。

あまり無理せず体調に気をつけてください😣

• ゆきだるまん

ゆきだるまん

自分に熱があって、今日は私が実家にいくと思って、介抱してもらえないって思ったから、友達という名の元カノを呼んだそうですよ。
    お前、何歳だよ?って感じ。

• 8月30日
  • なち

なち

介抱してもらえない、だとしても何故に元カノ?ってとこですよ😅
    息子さんは大丈夫ですか?

• 8月30日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

息子は咳がひどくて眠れないみたいです。今、息子のもとに向かってます。早くあって抱きしめたいです。

• 8月31日
もちもち

私ならしばらく別居です。
酷すぎる❗😠

• ゆきだるまん

ゆきだるまん

別居したいです。そのために実家にこの出来事を話そうか迷い中です。
    親に心配かけたくない気持ちもあるので。

• 8月30日

とことん問い詰めて取るもんとった方がいいですよ!
旦那からも女からも!
何の誤解があるんでしょう!
徹底的に詰めていいです!
旦那さんナメテますね
ゆきだるまんさんかわいそうに…

• ゆきだるまん

ゆきだるまん

本当に2人に制裁をしたいです。
    どうしたらいいんでしょ?
    弁護士に相談とかですかね?

• 8月30日
ぴーすけ

どんな理由であっても元カノなんて家に入れるだけでもいやですね💨しかも妊娠中なのに。。

子供さんのことが一番だとは思いますが、ゆきだるまんさんが今後、旦那さんを信じていけないようなら一緒にいても仲良くはいられないし、子供さんにもそれは伝わると思います。😣

落ち着いてから子供さんのためにと言い聞かせて、もう一度だけ旦那さんとちゃんと話し合ってから、やっぱり無理だと思えばそれから決めていいのではないでしょうか💡

• ゆきだるまん

ゆきだるまん

子供に伝わりますよね…辛いおもいさせたくないな。子供のためと自宅に戻っても、きっと嫌な気持ちが態度にでてしまうだろな…割り切って振る舞える自信ないです。

• 8月30日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

いまは起こった直後だからもちろん無理だと思います💡
    でも落ち着いて、色々旦那さんとのことを思い返してみて、それでもやっぱり無理だと思うなら離婚すればいいと思います!
    おこちゃまはママの味方だからどんな結論を出そうと大丈夫ですよ😄

• 8月31日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

ありがとうございます。今は顔も見たくない、話したくない、不信感が抑えらません。どのくらいかかるかわからないけど、少し実家で落ち着こうとおもいます。赤ちゃんのためにも。

• 8月31日
はるママ◎

誤解だって言ってても、家で会ってる時点でもう黒だから誤解も何もない。事実、会ってるし。関係持ったかどうか関係ない。もう黒。今後何言われても信用できなくなりますよね。。
子育て頑張っていて、さらに妊娠している奥さまがいるっていうのに・・・。。
すみません、つい私も熱くなってしまいました。。m(_ _)m

• ゆきだるまん

ゆきだるまん

共感して頂いてはげみになります。家事、育児と普段あまり協力してくれない旦那だけど、家族を裏切るようなことは絶対にしないって信じていたから、この裏切りは本当にキツイです。もうたぶん彼を信用する日は一生こないと思います。

• 8月31日
xxxJb_rk

その女には何か言ってから家を出たんですか?体関係があったのですか?
まずはお子さんの体調が回復したら話し合いだと思いますが…

• ゆきだるまん

ゆきだるまん

女は何もない、友達だって言ってました。熱があるって旦那から言われて、近くにいたから、家まで送ってあげたって言ってました。
    元カノだった女が妻子ある男性の家庭に上がるなんて、私だったら誤解させるようなことはしたくないので、全然理解できませんでした。

• 8月31日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

10000歩譲って家まで送り届けたのは分かるけど、家に上がるまでしなくてもいいですよね。旦那さんも熱があるといって元カノに頼むとはどんだけか弱いんですか。神経疑います。2人の子供の親父がやることじゃないでしょう。私なら離婚を選択します。失礼を承知の上のいいますが、こんな情けない旦那恥ずかしいです。

• 8月31日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

全然失礼じゃないです。私も同じことを思ってます。最低な男です。
    こんな父親を持って子供がかわいそうです

• 8月31日
よー

元カノとどういう関係であっても
家に入れたりすんのは違いますよね(´Д`)

今流行りの不倫ですか(;_;)。

信用無くなったら
終わりですよね。

元カノも元カノです。
家庭ある家に普通に出入りするなんて(´Д`)

• ゆきだるまん

ゆきだるまん

私も女の神経疑います。
    こんなことになって疑心暗鬼になっしまった自分も嫌です。
    なんでこんなことになったんだろ、昨日も全然眠れませんでした。

• 8月31日
  • よー

よー

今はどうされてるのですか(;_;)?

別居ですか?

• 9月1日
そらりこmama♡

あっりえないです!!
家に元カノ呼ぶとかどういう
神経してんでしょうね?

人様の旦那さんですが
気持ち悪すぎます。

私なら離婚しますよ絶対!

理由がなんであれ
信じれないと思います。

• ゆきだるまん

ゆきだるまん

恋人なら即別れてますね。
    離婚したい気持ちと、離婚したら子供が悲しむかなって気持ちで葛藤してます。
    でも顔も見たくない、話もしたくない、触れることが気持ち悪いです

• 8月31日