※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

バースデイの店内の見方…お揃いコーデをさせたくて、バースデイを見てい…

バースデイの店内の見方…

お揃いコーデをさせたくて、バースデイを見ていたのですが、90と110-120のサイズdw探してて、売り場をあっちこっち行って疲れてしまいました…
しかもこれ可愛いなぁとおもったやつはそもそもサイズ展開がなかったり、欲しいサイズだけなかったり…
商品が多い分店舗在庫は少ないのかな??

うまく見て回れず疲れてしまいました。
何かいい見方とか無いですかね??

バースデイのフタフタシリーズがすごく可愛いし安いしで好きなのですが、近くに店舗がなくて中々いけなくて行った時にスパッとゲットしたいのですが、いつも店舗の中でいったりきたりあいて疲れて買わない事も多くて…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちの方だけかわからないけど、特に男の子の売り場わかりにくいと思ってます。

• みーこ

みーこ

私もそう思います!!
    男の子売り場特に見にくいと感じるーー

• 4月19日

ベビーとトドラーでわかれてるのでお揃いを探そうとすると面倒くさいですよね💦

バースデイやしまむらは同じサイズの商品を1着ずつしか並べなかったりするし、人気なものはすぐ売れてしまうのでそういう服と出会うのは難しいと思います😂

欲しい服が決まってて品番がわかるなら店員さんに聞けば在庫があるか確認してもらえるので、手っ取り早く見つけたいならその方法がいいと思います!

• みーこ

みーこ

可愛くてやすいのですが、ほんと探しにくい😣
    探してもらうのもありですね💡

• 4月19日

退会ユーザー

たぶんですけど、どこに何の服があるのか把握できるくらいになればいろいろ探しやすくなります🌷

私もいつもの店舗だと探しやすいけど、あまり行かない店舗だと何がどこにあるのかわからないです😂

• 4月19日
  • みーこ

みーこ

確かにですー
    通って慣れるしか無いのか…

• 4月19日
りんりんりん

ほんとです!私も感じてました!
80と110のお揃いの服を探してましたが、あっちこっち行ったり来たりで途中どこだったかわかんなくなったりで気がつけば2時間経過!!
ベビーとキッズで場所を分けないでブランドでまとめて置いてほしいです。

• みーこ

みーこ

ほんと…ブランドで分けて欲しい
    もしくは並びをリンクさせて欲しい…

けっこうごちゃ混ぜですよねー

• 4月19日