※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

37週で予定日まであと3週。腰が痛くて眠れない。陣痛は急に来る?洗い物中にお腹が痛くなる。要相談。

37週に入ったのであと3週で予定日です♡
まだまだ生まれる気がしないのですが、最近寝る前に腰が痛くなります。昨日夜もお腹が少し痛くて爆睡していました。陣痛は急に来るものですか??初産なので陣痛がまだピンとこなくて...
この前洗い物をしていたらお腹がきゅーっと痛くなって横になったら治ったのですが、そんな感じが定期的にくるんですかね💦

コメント

ママリ

前駆陣痛ではないですかね!
不規則から規則的にきたら本陣痛になりますよ☺️
腰からくる人、お腹からくる人、お尻からくる人、いろいろです☺️

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    そうなんですね!ドキドキです🥺♡
    規則的かぁ、陣痛くるのもうちょっと気長に待ってみます✨

    • 4月19日
🧸

前陣痛だと思います!😣
本陣痛が来たら分かりますよ😵

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    やっぱり前駆陣痛ですかね😋
    本陣痛ドキドキします🥺頑張ります♡

    • 4月19日