※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

妊娠中、旦那さんが性器を触るのを嫌がる理由や心理状況について不安を感じています。産後の性生活や心配もあります。経験者のアドバイスを求めています。

下系の話です。
苦手な方はスルーしてください。

臨月の初産婦です。
妊娠が分かってから、私自身赤ちゃんが心配で集中できなく濡れなくて、旦那さんも濡れてないので痛いし、なんかあった時強いからしなくていいと言ってくれました。
性欲は並みにはあると思います。

最初の頃は数回ですが手伝ったりもしてたんですが、ここ最近はそういうのもなく、どう性処理しているのか分かりません。7ヶ月入ってから私は仕事を辞め、常に家にいたので一人でする時間もないとは思います。
風俗や浮気は現段階ではないと思ってますし、性格上、そういう面倒くさいことが器用にできる人間ではないと思ってます。

これは前からなのですが、変な癖があって、セックスしたいとか、性欲が増してるからとか関係なく、本当になんとなく、二人でくつろいでいるときにたまに旦那さんの性器を触ったりしてました。
気持ち悪くてごめんなさい。
落ち着くというか、ふにゃふにゃしてるのが感触的に気持ちいというか、、。
妊娠中のセックスしてないときも触ったりしてたのですが、ここ何ヶ月前からか、嫌がります。
お尻は文句言われないのですが、性器触ろうとするとやめて、と手で払いのけます。
怒る感じではないです。
本当にたまーにですが、少しだけ触らせてくれるときもあります。
旦那さんになんで嫌なの?と聞いても嫌なの、とだけでちゃんとした理由を教えてくれません。

これはどういう心理状況なのでしょうか。
妊娠中の体の変化で、私という人間に触ってほしくなくなってしまったのではないかと不安になりました。
二人目も考えていますし、私も人並みの性欲はあります。
もし産後レスになってしまったら、、と心配です。
経験ある方いらっしゃいませんか?

コメント

ぽん

私も触りますよ!(笑)

けど、私も妊娠中でなかなかHしたくても
できず、、、
でも触りたい(笑)

旦那からすると
したくなるから触らないで欲しい。
らしいです、、(^_^;)

ムラムラしてしまうんですかね。きっと、、

• まー

まー

批判覚悟だったので、私以外にも触られる方がいて安心しました!

なるほど!なんとも可愛らしい理由でほっこりしました( ´°ω°`)♡
    回答ありがとうございます!

• 8月30日
黄緑子

せっかく我慢してるのに!
っていうことでは?
私も服の上からですが触ります♡♡
何かあったら怖いからと我慢してくれるなんて愛されてると思います!
うちの旦那もそうでしたし、産前も妊娠中も産後も、お互いSEXに関してどう思ってるか、どうしたいか話してます♡♡

• まー

まー

批判覚悟だったので、私以外にも触られる方がいて安心しました!
    旦那さんは服の上からも若干嫌がります(´;ω;`)
    話し合いいいですね!私も産後セックスしてくれるか聞きたいのですが、逆にプレッシャーに感じてしまうんじゃないかとなかなか聞けません(´;ω;`)

• 8月30日
こ

旦那にして、と言われたらしてますので
ちょっと状況が違うかもしれませんが…
ムラムラしてる時以外触らないで、
と言われてます(笑)
むずむずするっていうかなんていうか
もやもやするじゃないけどそんな感じ?
って言われました(笑)
なのでお尻は基本的に嫌がりませんが
前はやめて!と言われたりもあります!
旦那さんもそんな感じだといいですけど…😖
回答になってなくてすみません😭

• まー

まー

してって甘えてもらえて羨ましいです(´;ω;`)
    くすぐったい感じなんですかね??
    そんな感じだと思いたいです(´;ω;`)!

• 8月30日
mon..

同じです~(笑)
私も普通に触ってしまいますよ😂(笑)

産後、軽く嫌がられるようになりました😅
何でー?って聞くと、うちの場合エッチしたくなるからだそうです(笑)
してもいーなら触っていいよと言われます😨

生まれてから我慢我慢なので
触られて我慢できないんでしょうね😂

まゆ2563さんの旦那様も同じような感じですかねー?😣

• まー

まー

旦那さん、やはり我慢しているのですね!
    可愛らしい理由にほっこり( ´°ω°`)♡
    旦那さんには我慢ばかりさせて申し訳ないです(´;ω;`)私も我慢してますが、、( ´°ω°`)
    同じ感じだと願いたいです〜!!

• 8月30日
あおい

私もする、しない関係なく
よく旦那のお股触ります(笑)
ふにゃふにゃしてて
気持ちいいですよね😂

私も妊娠してからは
怖いし心配であまりしてません..
旦那はしたいみたいですが
浮気もせず風俗行かず
1人でもしないで
我慢してくれてます。
そんな時に触ったら
したくなるからやめてって
前に言われたことがあります。
だからまゆ2563さんの
旦那様も同じような
感じではないでしょうか?
まゆ2563さんに
触られたくない!とかではなく
旦那様も我慢するのに
必死なのだと思います!
私と似ていたので
回答させていただきました。
参考になってなかったら
すみません(>_<)(>_<)

• まー

まー

そうなんです!なんか、言い方悪いですがおもちゃみたいな、ふにゃふにゃしてて手が寂しいときにちょうどいいんです( ´°ω°`)w

きちんとしたくなるからって言ってくれるの羨ましいです(´;ω;`)
    私の旦那さんはだめ、いや、やめて、だめなものはだめー!!とばかりで理由を教えてくれません( ´°ω°`)
    あおいさんの旦那さんと同じ理由だといいなぁ(°ω° )

• 8月30日
ままり

私も触りますよ!
すきあらばサッと触って、すぐ払いのけられます(笑)
触られるとやっぱりしたくなっちゃうみたいです(^_^;)

この1ヶ月お手伝いすらも言われなくなり、もちろんエッチもしてなくて、私もずっと家にいるし、こんな体に欲情するわけないしな。と妊娠前から少しレス気味で産後の離婚も考えていたのもあり、昨日思い切って、出したいんだけどなんで触ったらダメなの?って聞いたら、免疫力落ちててクリにおできが出来たりカンジダになったりしたのを気にしてて、またなったら可哀想だし、産まれるまではもういいかなと思って我慢してたそうで。
お手伝い言わなかったのも、私がしたがると可哀想だからって言われました。
旦那さんももしかしたら同じなのかなーと思いました。
私は2人目は考えていないので産後は正直したくなくて、2人目が欲しい旦那はこっそり仕込むから。なんて言ってて産後エッチが若干憂鬱です(>_<)ピルのんで避妊したら可哀想だし今から悩みます、、、笑
私は妊娠して性欲が増したので正直今ないのはやや辛いです(笑)

• まー

まー

私も、妊娠前からレス気味ですごく悩んでいました。セックスってなくても関係はうまくいくかもしれないけど、あらばもっとうまくいくと思うんです( ´°ω°`)
    一種のコミュニケーションツールかなと。

優しい思いやりのある旦那様ですね(´;ω;`)
    安定期すぎてから一度試みてみたのですが、私が濡れなくて、性器が痛かったようでそれがもしかしたらトラウマになっているのかもしれないです( ´°ω°`)

旦那様とセックスについての話がきちんとできてて羨ましいです(°ω° )♡

• 8月30日
かおりーたん

私もよく触りますよ〜(^^♪
たまたまちゃんもつんつん!するときゅってなって楽しくて(笑)

多分したくなるから嫌!っていうんだと思います!
私の夫は聞いたら答えてくれるのでへぇ〜って納得出来ます(笑)

• まー

まー

たまたまは柔らかすぎて力加減難しくて怖いので触れません。笑

そうだといいです( ´°ω°`)
    いや、もう旦那さんが教えてくれないのでそうなんだろうなって思うことにします!

• 8月31日
  • かおりーたん

かおりーたん

撫でる感じでさわると楽しいですよ(笑)
    たまに怒られますけど、夫も胸触ってくるのでいいじゃん!って言います(笑)

夫婦なので性器触ってもなんらおかしくないと思いますよ?
    する事するわけですし(笑)

好きな人だからきっとそうです!!
    我慢してくれるなんていい旦那様です!!
    私なんて妊娠中毎回いかせてあげてましたよー

• 8月31日
  • まー

まー

旦那様も触ってくるならお互い様ですよね!
    男性って、我慢できるものなのか( ´°ω°`)?と疑問に思ってましたが皆さんの旦那様も我慢されてて、少し安心しました\(^o^)/

• 8月31日
さるあた

付き合ってるときですが、まったく逆で寝てるとこ、旦那に触るだけ触られて寝られたことがあります。
触られると、やはりそんな気分じゃなくてもしたくなっちゃいます。
だから、触られたらムラムラしちゃうからとかじゃないですか?

うちの旦那は触られると落ち着くらしいんですけどね。

• まー

まー

羨ましいです〜(´;ω;`)
    くっつくことはありますが、触られることもろくになくなったので( ´°ω°`)
    皆さん同じ理由のようで、うちもそうだろう!と思えるようになりました^^
    したくなる、と言ってくれればいいのに、恥ずかしいのでしょうかね??

• 8月31日
こぶた1987

私も、旦那が最近パンツ一枚で寝てたりすると、触ちゃいます。
したくなるから、やめてって言われました。
でも、触りたいって言うと良いよって言われて結局、お胸でしてあげます。

• まー

まー

やっぱり触りたくなりますよね\(^o^)/
    皆さん理由は同じなようなのでうちの旦那さんもかなぁって思えました(°ω° )♡
    お胸大きいのですね(´;ω;`)羨ましいです(´;ω;`)

• 9月2日
  • こぶた1987

こぶた1987

妊娠してから、2カップ大きくなりました。旦那は、よろこんでます。

• 9月2日
  • まー

まー

私も大きくはなったのですが自分じゃあまり分からなくて( ´°ω°`)
    幸いにも旦那さんは大きいの苦手みたいなのでほんの少し大きくなっただけで怖いと言われます(´;ω;`)

• 9月2日
  • こぶた1987

こぶた1987

うちは、ウハウハですよ。乳首の色が大きくなった事は、shockみたいですが。

• 9月3日
  • まー

まー

乳首の色私も言われます(´;ω;`)
    あと乳輪も少し大きくなりました(´;ω;`)
    それ戻るの?濃いなー。笑
    と言われても初めてのことだし私だって戻るのかどうかなんて知らないよ!!って感じです( ´°ω°`)

• 9月3日
  • こぶた1987

こぶた1987

shockなんだけど。嬉しいみたいです。寝る前に、必ず見てから寝ますよ。

最近は、触ってから寝ます。

• 9月3日