※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

朝から子どもたちにキレてしまいました。最近忙しくてストレスも溜まっているようです。1日くらい子どもたちを好きにさせて、自分の時間を持ちたいと思っています。

朝から子どもたちにキレました。毎朝毎朝同じことを注意し、子どもたちはもう慣れっこになってしまったのか、話を聞き流すし、真剣に話してても鉛筆コロコロしてたり違うとこ見てたりして聞いていない。

ここ2週間くらい、主に子ども関係の用事や習い事、遊びに連れて行ったりで毎日忙しくて、自分の時間が全然なくて、そのストレスもあるのかな…。

1日くらい、子どもたちは好きにさせといて、私もやりたいことやってもいいですかね?無になりたいです。。

コメント

お疲れさまです😌💕

甘いものはお好きですか?コンビニで高いスイーツ3個くらい買って1人で食べちゃいましょう☺️笑
必要経費なので家計からでOKです😌

うちの3歳長男も、言うこと聞きません😭💦

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😭

甘いもの好きです💓海外在住なので、日本のような魅力的なコンビニはないのですが、買い置きしてあった日本のお菓子を今日は贅沢食べします。笑🍘🍬

男の子ママさんも、育児に疲れた時甘いもので癒されてますか?

• 4月19日

退会ユーザー

お住まい海外なんですね!手伝ってくれる人いないし、文化的な面でも、すごく大変じゃないですか?💦
    それなのにお子さんのためにお出かけとか習い事とか…いいお母さんですね、尊敬します😭💕

私はお菓子食べたり、使わないくせにコスメ集めたりしてます😊

• 4月19日
  • ねこ

ねこ

毎日怒ってばっかりで、全然いいお母さんじゃないんです😢この2週間娘が学校休み期間だったので、普段できないこととか行けないとことか連れていってあげようと、ちょっとがんばりすぎたのかもしれません💦

明日から新学期が始まるので、お休み最後の今日は娘が行きたい公園に行こうと思ってたんですが、ブチギレしたので、一人で黙々とメロンパン作りをすることにしました。

ママはなかなか気が晴れないのに、子どもたちはあっという間にいつも通り。仲良く遊んでます😅ママも早く気を切り替えないといけませんね。。

かわいいコスメ眺めてると癒されますね💓私もかわいいもの収集癖ありますが、もったいなくて使えないので眺めるだけです。笑

• 4月19日