※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

大阪住みの義両親がアホすぎて困ります🤮こんなコロナがまた増えてるのに…

大阪住みの義両親がアホすぎて困ります🤮
こんなコロナがまた増えてるのに北海道に旅行。
お土産買ったから取りに来て!と。あほか?
2週間は会おうとすな🤮旦那にゆうとあいつら気にしてないからな〜コロナ。と
いや、義両親は勝手にコロナにかかってくれていいけど
息子いるのに気にしてないとか一生会わせたくないわ‼︎

コメント

不器用母ちゃん

こうやって広まっていくのかな…って考えてしまいますね😢😢
息子さんも小さいですし、aiさんも妊娠中なので心配ですよね😭💦

らるらりら

うちの義両親そっくりです…
悪びれもせずお土産をよこしてきて。
お土産いらんからステイホームしろ!
って言えたらどんだけ楽か😰😰

りい♡

そのお土産にすら菌がついてそうで受け取れません……。

気にしてる人にとっては大迷惑ですね。ましてや感染者増えまくってる大阪から、、、

ママリ

悲しいですねー!
北海道住みですが、北海道関係なくそうゆう方々のせいで、子供達の運動会や楽しみだった行事がなくなっていくんですよ😣

ぽぽろ

うちの義母もそんな感じです😨
私は対策してるわよ!とか言いながら旅行に行ったり友達と会ったり…それなのにしょっちゅうアポ無し訪問してくるわ、友達に孫を見せびらかしたいのか「あなたもいらっしゃい!」とか言ってくるわ。。。

こういう人は自分が感染するまで他人事なんでしょうね。

くまのよめ

いやーーー来ないでくださいーーー😭
北海道もまたジワジワ増えてきて道内旅行さえ悩む時期なのにズカズカと…( ; ; )
一番嬉しいお土産はあなた方のステイホームです!って言ってやりたいですね😇

対策してるから大丈夫〜とか言うひともいるけれど、感染対策のプロのはずの医療機関でさえ職員が感染したりクラスター起きてしまうのに素人の対策なんかで対策が十分なはずもなく…。
ままり見てると孫の事よりも自分が会いたい行きたいからと我が儘押し通そうとする両親義両親世代多すぎて腹立ってきます🌀