※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の性欲が低く、精子を溜めているけど妊娠しにくいか心配。ゼリー状の精子が出ていて不安。同じ経験の方いますか?

旦那は性欲がほとんど無いタイプなので、オナニーもしなくて精子をめちゃくちゃ溜めて月1、2回私と仲良しするのみです(^_^;)

現在絶賛妊活中なのですが、やはり溜めた精子だと妊娠し辛いのでしょうか?

溜めてるせいで精子が黄色みがかったゼリー状の粒が沢山あって、調べたらゼリー状は死んだ精子?みたいに出てきて不安です。

旦那さんがゼリー状の精子でも妊娠されたかたいらっしゃいますか?(;_;)

コメント

溜めすぎると
量は増えるけど
精子の運動率悪くなるみたいですよ😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます❤️
    運動率良くないと受精までたどり着かないですよね😭
    排卵日5日前くらいに一回頑張って出しといてもらおうか考え中です💦

• 4月19日
マ

運動率が下がるし質が悪くなると思います💦
妊活中なら適度に出して質のいい精子を入れてもらったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    質のいい精子欲しいです😭笑
    やはり排卵日何日か前に出してもらうように交渉します💦

• 4月19日
ぱと

質が良くないとは言いますね。
我が旦那も数年前から性欲ないタイプになり2人目妊活の時は同じく月1.2回の仲良しのみでした。(もちろん他の日にオナニーしないでです)
けど、普通に妊娠しましたけどね🤣しかも健康に産まれました🙆‍♀️

はる

ウチは不妊治療で授かったのですが、人工授精や体外受精では2日、3日溜めた精子を持ってきてと指示がありました。それ以上は溜めないでと言われたのでタイミング2、3日前に出してもらうよう協力してもらう方がいいと思います😊

はじめてのママリ

うちも全く一緒です😣
旦那は自分ではせずに…という感じでした😂
ネットで調べると溜めない方がいいと載ってるので不安でしたが、基礎体温なども測らずアプリで排卵日だけチェックして妊娠できました☺️
月1.2回で1年弱かかりましたが…🤔