※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて不安ですが、逆子だからだと言われました。同じ経験の方いますか?

21週初マタです🤰

胎動が少し前から感じられ、最近すごく、どこどこぐるんぐるん感じるようになりました!
胎動が強く感じられる様になった頃から、膣を中からつんつんされているような感じがします。

胎動が激しいので、膣がズンズンして赤ちゃん出てきちゃうんじゃないかと不安です😂😂😂

昨日の妊婦検診では問題なく、胎動のことも質問しましたが、今は逆子になってるからだと思うよと言われました。

こんな感じの胎動の方いらっしゃいますか?😭
あまりにも膣のところを中からずんずんされてる感じで、赤ちゃん出てこないか不安になりませんか?😭

コメント

リ

逆子じゃないですが、膀胱刺激されます😂確かに出てこないか不安になりますね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺激されますよね😭
    ほんと出てきてるんじゃないかと思って胎動あるたび焦ります😂😂笑

• 4月19日

分かります!
上の子のとき思ってました😂
足とか出てくるんじゃないかとか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    まさに足出てきそうってなりますよね😂笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

わかります💦
めっちゃ下にいる!?って思うくらい下の方で動きを感じますよね💦
そのときにお腹が張ると本当に怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね!
    え、もおちょっと胎動強くしたら出てきちゃわない?😂😂ってなります😂笑

わたし切迫気味なので、怖すぎます😭😭

• 4月19日