※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

エッチしよって言ってる日に限って喧嘩したり夫が先に寝ちゃったりで約…

エッチしよって言ってる日に限って喧嘩したり夫が先に寝ちゃったりで約一年経ちました。
最近は私の方がなんでこんな我慢させられたのに今更エッチしないといけないのと思いはじめてしまい営みに抵抗しています。欲はあるけど夫と営んでも入れてすぐ終わりだし濡れるもんも濡れないわ的にとらえてしまいます。夫も性欲が減り精子も透明です。今いる娘はとても元気なのでこの子だけでいいのかなと思いますがやはり兄弟はいた方がいいのかなとか私自身家族が多い方がいいなとは思いますが一年も遠回しに拒否られて今更都合よくエッチする気になれません。すみませんただの愚痴です💦

コメント

みーそ

営みがしたいんですか?それとも、子どもが欲しいんですか?
うちはシリンジと人工受精のみで双子授かったので営みしていませんよ

• あお

あお

子供が欲しいです💦
    今ネットでシリンジ調べました!存在を知りませんでした😭教えて頂いてありがとうございます❗
    シリンジは何回目で妊娠しましたか?差し支えなければ教えて頂ければ幸いです💦

• 4月18日