※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

親子ペアルックの白Tシャツを探しています。adidasなどのシンプルなデザインが希望ですが見つからず困っています。購入情報を知っている方がいれば教えてください。

Tシャツで親子ペアルックを着た家族写真を撮りたいと思ってます!2歳になる子ども(90サイズ)と大人でなるべく同じデザインの白Tシャツを探しています。
なるべくシンプルで、可能ならadidasなどのワンポイントの物を探していますがなかなか見つからず…😓

購入した場所やサイト等わかる方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

無地かボーダーくらいしかないかもですが、無印良品なら大人用も子ども用もあると思います(*´∀`)

• ままり

ままり

なるほど!無地に自分でワンポイント刺繍入れたりも良さそうですね☺️ありがとうございます!

• 4月19日
ぽんず

定番ですが、UNIQLOのミッキーの胸ポケットの所にワンポイントの物を家族で来た事あります😌

• ままり

ままり

定番も良いですよね🙆‍♀️ユニクロ見てみます!ありがとうございます☺️

• 4月19日
ママリ

ラルフローレンとかかわいいと思います😆💕
うちはネイビーですがやった事あります♪アウトレットで買った覚えがあります🤔
コロナで行きづらいですよね…😂

• ままり

ままり

ラルフローレン調べたらポロベアのワンポイントとかもすごく可愛いですね🥺✨
    確かにアウトレット行けたら最高なんですけど😭👏
    ありがとうございます!

• 4月19日

ベルメゾンにディズニーのワンポイントTシャツが売ってましたよ❗
私は自分のしか買わなかったですが、確か90もあったと思います!
種類も豊富でした😄

• ままり

ままり

ベルメゾンにもあるんですね!なかなかキッズサイズが見つからず…探してみます、ありがとうございます☺️

• 4月19日