※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

9w2dの妊娠でお腹がパンパンで苦しい。安定期に見えるが深海魚が釣れたような異様な感じ。便秘で苦しく、お腹がふっくらしてきて心配。

たったの9w2dお腹がパンパン…もう胃も腸もつらい…分かってるんです胎児なんてさくらんぼくらいやし、子宮も出ないと!でもパンパンで、横から見ると安定期ですか…?みたいになっています。ド初期なのに。
いや元々下腹戻ってなかったけどその出方じゃなくて、深海魚が釣れたみたいな異様な感じなんです(?)服がもうない…いや腰肉張り切りすぎよ???出番まだよ?って感じでふっくらしてきました。
もう何か分からんけどとにかく苦しい…便秘(多分もう10日くらい)のせいもあるかもしれんけど、浣腸も使えんし、マグミットは口で溶けるんが無理で遠ざかり…初期のお腹ぺったんこ妊婦を見ると辛くて、、胎児じゃないのは分かってるけどなんか出てきたし、おかしいって思ってるお腹ポっコリの方いますよね…????(希望)

コメント

♥️せーちゃん♥️

初産婦ということを除いて、
他は今まさに同じ状況で、旦那からも
「え?妊娠3花月だよね?7.8ヶ月くらいのお腹になってない??」
って言われました😂

妊娠3ヶ月(10w)で既にマタニティーのワンピース着てますよ!ww
じゃないと息苦しくて…🥲

• ちやん

ちやん

('A`)人('A`)ナカーマ…!
    本当にお腹の中どうなっちゃってるんですかね…?????見た目と胎児、全然計算合わなくないですか???😂今日普通のスカートが苦しすぎて、ほぼ太ももに履いていました…安定期までなんとか乗り切りたかったけど、私もマタニティの波に乗らなきゃ仕方なさそうです😭頑張りましょう!!

• 4月18日
  • ♥️せーちゃん♥️

♥️せーちゃん♥️

まっっっったく計算合わないです!ww
    臨月になるとどうなるんやろ?ってレベルです😂
    私の場合下っ腹が出てるんじゃなくて、胸の下〜ボッコり出てるんですよね…(笑)

マタニティの波に乗って頑張りましょう😁

• 4月18日
はじめてのママリ

全く同じ状況です〜🤣
便秘が酷すぎてマグミット飲んでますが効果あまりなく…😭
悪阻もまだ終わらないしお腹もぽっこりで、下着もマタニティ用のしかもうすでに無理です🤣

• ちやん

ちやん

15週なら立派にマタニティの沼合格ですよおおおおおお!!!!…でもインスタとかではまだ15週だとぺったんこ妊婦だらけですよね∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴(偏見)息をするのもつらい…😂(笑)

• 4月19日
マイ

私も1人目のときよりお腹出るの早いなーと思ってました!
つわり終わった後に食べ過ぎて便秘になったことが原因でした😭
お腹出てるし苦しいしって感じで…
ですが便秘解消されてからはお腹へっこみましたし苦しい感じもなくなりましたよ!

• ちやん

ちやん

便秘解消がキモなんですかね…!!😭😭😭😭もう胃までパンパンなので、これが全部うんこだとしたらもはら私はうんこに支配されたうんことして生かされているってことですね…(?)マグミット飲みます😭ありがとうございます!!

• 4月19日