※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

旦那さんから興味持ってもらえなさすぎて離婚した方いらっしゃいますか?…

旦那さんから興味持ってもらえなさすぎて離婚した方いらっしゃいますか?😥

何か話しても「へえ、ふうん」がほとんど、心配されない(深夜に帰っても先に寝てて翌日も何も聞かれない)、予定を聞かれない、私の好きなことや好きなものなど、聞かれないし知らないし…可愛いも太ったも痩せたも言われない…。
私に興味がないくせに浮気で離婚沙汰になったこともあり、そこをずっと根に持ってます😥

男性不妊で夏から体外受精に取り組む予定ですが、早くしたい早くしたいと言っていて、私の仕事や体調など労る言葉は何もありません。

こんな人と今後一緒にいて乗り越えられるか、不安です。
離婚された方、経験談など教えてください😥

コメント

ぴぴ

治療する時には上手くいってる夫婦でも溝ができたり温度差があると聞くので
すでにそこまで冷めきってるなら辛い治療乗り越えられますかね…?
そして出産しても上手くいくでしょうか…💦

これは完全に私の個人的な感想ですが
何度か酷いつわりなどを経験してみて
旦那に愛情がないと乗り越えられないなと身に染みて思いました😢
全員が妊娠中に辛い思いをするわけではないですが、
望まない妊娠をし出産後に手をかけてしまうケースや
望んでてもいざ妊娠したら相手が逃げたケースなどを聞くと
よくつわりや出産を耐えられたな…。
私ならそこまでいく前に諦めてしまうなと思うほど、
相手への気持ちは大きいなと思いました…。

• おちび

おちび

その通りですよね…
    相手への気持ちが1番大きいですよね。
    離婚に踏み切るにも具体的な理由がなく、またこんな理由で離婚していいのか…と思い悩んでます😥

• 4月18日