※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

38週1日で前駆陣痛か不安。食欲増し、腰痛あり。赤ちゃんの準備待ち。台風で期待。

38週1日です!
たまにお腹が生理痛みたいな感覚だけど生理痛より全然弱い痛みがあり、今まで全くなかった腰痛を感じるようになったのですが前駆陣痛だと思いますか?
昨日ぐらいからやたらお腹減ってたくさん食べれるようになったため体重管理もより大変です🤣
体も苦しくてそろそろ産まれてほしいって勝手な気持ちながら思ってしまいます😂
オロナミンC、焼肉、ラズベリーリーフティーなども試しました!
後は赤ちゃんの準備待ちかな?
今台風が出てきていて低気圧のときは出産が多いと聞いたので期待してしまいます!!
陣痛待ちの皆様、一緒に頑張りましょう♪

コメント

琳

同じく38w1です🥺🥺
腰痛と脚の付け根痛すぎますよね(><)
お互い頑張りましょう👶🏻❤️

  • みーママ

    みーママ

    同じですね😊💕
    37週後半からは足のだるさも出てきて😅😅
    勝手なお願いと分かりつつも早く産まれてーって毎日思ってます🤣
    頑張りましょーね💓

    • 4月18日