※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

妊婦さん見るといろんな思いが駆け巡って落ち込む😔そろそろ妊活始めるけ…

妊婦さん見るといろんな思いが駆け巡って落ち込む😔そろそろ妊活始めるけど、妊娠しても次はちゃんと育つのか、また流産しちゃうんじゃないのか、ちゃんと育ってもまた前置胎盤になるんじゃないのかとか癒着しちゃうんじゃないのかとか、次はトーラック希望してるけど、また帝王切開になるんじゃないのかとか、2人目欲しい羨ましい、、けど怖い💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胎盤に異常があったので
気持ちわかります😭💦

• KT

KT

妊娠してみないと大丈夫か大丈夫じゃないのかわからないって結構賭け?みたいなとこありますよね😣流産した時も癒着してしまってて大変だったんですけど、主治医に予防出来ないんですか?と聞いたら、こればっかりは予防出来ないし、妊娠してみないと癒着してるしてないとかはわからないと言われてしまって、、💦何事もなく妊娠出産出来る方が羨ましいです😣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    予防できないとなるとなにもできないですし不安が大きいですよね😭
    ほんとに妊娠、出産は奇跡ですね😢

• 4月18日
  • KT

KT

そうなんですよね😔奇跡ですよね😢妊娠出来ても無事に出産まで辿り着くのが、こんなに大変な事なんだと思ってなかったです、、

• 4月19日