※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
ココロ・悩み

大学で知り合った旦那と結婚したけど、前の彼氏との別れが悩み。実家が遠く、育児や仕事でキャパオーバー。

はあ。私の人生こんなはずじゃなかったのに😇
今の旦那とは大学で知り合ったけどその前に4.5年くらい付き合ってた彼氏がいて、なんでその人と別れちゃったんだろう。まあその頃はまだ若くてわたしから別れを切り出して相手はもう一度考えてって涙流しながら言われたのに😂その人とずっと付き合って結婚していれば実家から離れ県外に嫁ぎほぼワンオペ育児、義両親と二世帯、働きたくても保育園はいっぱい、日曜子供2人連れて公園、なんてことにならなかったんだろうな…。実家が遠いのがかなりの悩みだな。用事やすぐ預けることができないし、なによりわたしのキャパがやばい😭

コメント

さーーな

私もなんで好きな元彼と別れてしまったんやろって未だに思う事があります。
でも旦那と結婚しなければ可愛い2人の子供が生まれてこなかったので、そこだけは良かったなって思っています笑