※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
サプリ・健康

全身脱毛っていくらくらいかかるんですか?期間はどれくらいで、効果はち…

全身脱毛っていくらくらいかかるんですか??
期間はどれくらいで、効果はちゃんとあるんでしょうか😣

コメント

ゆうき

医療脱毛、顔以外全身、Vは少し残しで50万(6回コース)くらいでした!
完全にツルツルになるには10回以上と言われましたが、6回で自己処理はいらないしくらいだし満足したので終了しました✨

はじめてのママリ

うちは各部位10回ほどで
(背中とおしりうなじ、顔以外)
25マン程でした。
そのうち、脇とビキニラインだけ永久コースにしました!
普通のフラッシュ脱毛でしたが、
効果ありました!
ただ、予約が取りづらい、生理だとダメ(腕とかの時は、内緒でいってましたが)などあり
通うの面倒でした。

あい

フラッシュ脱毛、全身永久コースで27万円くらいだったかな、、、?多分安い時期でした。

実際には12回くらい行ったら満足して、妊活を機に行かなくなりました😊
産毛はありますが、脇や腕足の太い黒い毛はいまも生えてきません〜

しお♫しお♫

フラッシュ脱毛、28万で12回くらいだったような。回数はうろ覚えです💦

2ヶ月以降から効果を感じはじめて
完了して2年くらい経ちますがすねや腕はほぼ生えてないです!
脇やお股は生えちゃってますが、以前に比べれば全然マシです!
脇は以前は週1は絶対剃ってたけど、今は月1かな?くらいです。しかも何本かです✨